[gtranslate]

とぅでぃ




こんばんわ( ^ω^ )





20140830-000209.jpg


だいすきなもちもちヾ(@⌒ー⌒@)ノ



きょうは、お家帰ったら

お風呂洗って沸かしてる間に

あしたのお昼と夜のご飯作って

食器洗いまでできたから

良い生活感o(`ω´ )oん?満足感?


いまはお風呂でブログかきかきです!


じかんを有効活用できた時は

うれしいよねっ( ´ ▽ ` )ノ



きょうはおひるから

フェイシャルエステに出向き


そのままからおけいって

90点以上たくさん出してきたよϵ( ‘Θ’ )϶笑


こういうグラフだとせりないつも

テクニックのところ全然なくて凹まされる(´・_・`)


テクニック身につけたいϵ( ‘Θ’ )϶



そしてshowroom!


きょうは夏にやり残したことすべてやっちゃおうスペシャル。





20140830-001408.jpg


こんな感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかった!



来週も楽しいことするよっ

あしたも11:00〜放送するのだけど

ポイント2倍キャンペーン中なので

ぜひぜひ参加してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてあしたは2公演!


ベルサールからのWEST!

→詳細 http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/2014/08/29/%e3%80%90830-%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e6%83%85%e5%a0%b1%e3%80%91/



ひさびさのライブたのしみだっ!

パパッとブログになってしまってごめんね(´・_・`)半身浴あつくてあつくて(´・_・`)



昨日の記事コメントたくさんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


せりなのまわり、素敵な人ばっかりだよ♩



それではまたね〜(*^o^*)




20140830-001811.jpg

Tシャツもキャベツもおそろだった!











コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おっ^^

    夜明けの頑張りに加えて、
    時間活用術&規則正しい睡眠のスキルも身につけたんだね☆

    これで、有能なOLになれる!

    …あ、嘘です^^;
    ならないでー( ; ; )

    明日のライブ頑張ってね!

  2. しょ、ショールーム見逃した。・°°・(>_<)・°°・。
    見れる時に見逃したの初めて。・°°・(>_<)・°°・。ボケーっとしてたら忘れてた!ハァー

    あ、アンパンマンのさつまいものやつ食べたよーって話したっけ?(^ν^)まえせりにゃんがおいしいって言ってたやつ(^ν^)美味しかった!子供の味覚にあいそうな味したー!!笑

    わたしも毎日もっと頑張って生きなくては!!
    とりあえずキャベツ食べたくなった!!

  3. 手際良く複数のことをこなすなんてせりにゃん やるじゃん!

    カラオケ行ったんやね。
    テクニックをつければ、カラオケでも95点以上が頻繁に出せそうやね。


    明日は夏休み最後の週末だけど、一緒に盛り上がろうね(・ᴗ・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧