[gtranslate]

30minLIVE!グッズ販売の…





こんばんわ





20141117-024511.jpg



ぶろぐ遅くなりましてん(_ _).。o○





20141117-022002.jpg


⤴︎ゴミ箱あさって反省してるラルフの顔。



きょうは下北沢GADENにて

ライブでした♪───O(≧∇≦)O────♪



下北沢はわたしがよく古着探しの旅に

訪れる場所です!


もう何度目かになるから

おすすめの古着屋さん案内できたりするよ♪



だからきょうはメンバーと古着探しの旅にでも出ようと思ってたけど、

あいにく私もみんなもNomoneyで

おとなしくしてたよ(_ _).。o○




ライブは30分たっぷりライブ!

セトリ

いいな

君!ヒーローになって

MC

空回りラブレター

キラキラピカピカリンリンリン

小指

バンジャー愛


でした!


最近連続で曲をやるセトリにすることが多いです…♪(´ε` )

連続楽しいねん!


でもきょうは私たちのミスで

グダグダしてしまったところがあり

ごめんなさい…>_<…



30分ライブとっても楽しみにしてたんだ!


生誕とかも30分ほどやせていただいてるんだけど

それとはまた違ったライブメインの!


たくさんの方に来てもらって

ウルトラ入場も多くて嬉しかったです。

ありがとうございました



それから最近ライブ中後ろを見渡すと

ほかのユニットさんの方がライブ見学してくれていたりして、本当に嬉しいんです。


なんかきのうも同じようなこと書いてしまったからちょっとあれなんだけど、


わたしもよくライブ見学するし、

見ることってとっても勉強になるんだ。


でもその分帰りの時間が遅くなったり、なのに合間をぬってウルトラのライブを見てくれてる方がいるんだなっていうのと、

少しでも学んでもらえるところがあるんだなって思ってうれしいんだ…>_<…!



見てよかったって思ってもらえるようにがんばろう!

もちろんヒーローのみんなにも、

きょうもウルトラ見てよかったな。楽しいな。って思ってもらって


あしたもがんばろう!って思ってもらえたり、

またみたいなって気持ちにさせられることが

1番嬉しいです♪(´ε` )



きょうから物販の方式も少し変わり


チェキ撮って、サインしている間に

一分間お話できます。

っていうのはいままでと変わらないんだけど


いままではコメントを自由にかけたところを

一言にしなきゃいけなくなりました…>_<…



自分でいうのもなんだけど、

コメントは色々考えてたくさん書いてる方だったから少しさみしいなって気持ちもあるんだけど


みんなにはさみしさを感じさせないくらい

ステージと、限られた一分間言葉で気持ちを伝えていきたいなと思います。


みんなと話す時間はいつも真剣なので( ̄Д ̄)ノ!





これからもよろしくね!( ´ ▽ ` )ノ



あしたはトリオです!トリオ!


ともろん、ふみちゅん、せりな

でのライブです♪(´ε` )



一週間のあちんは修学旅行

みーちゃんは受験生のため学業優先するのでおやすみとなりますが、


3人でウルトラ盛り上げていくよ!


詳細

【DaisukI 2ndシングル

フライングゲットイベント】



会場▶︎渋谷Glad

料金▶︎¥1500+d

時間▶︎OPEN18:30START18:45


ウルトラ出番▶︎20:05〜 終演後物販

ふみちゅんソロ▶︎18:45〜 



です!


長くなってしまったのでなるるさんのワンマンについては別の記事でかくね♪(´ε` )


おやすみなさい♪(´ε` )




20141117-024059.jpg




▷11月ウルトラスケジュール◁


11/17(月)【SPIRALMUSIC】@glad

11/19(水)【DaisukIさんリリイベ】@秋葉原アソビットシティ

11/21(金)showroom配信

11/22(土)【新星堂iPopステーション×ヤングキング「ドルイベGP」】@池袋サンシャインシティ噴水広場⇒【DaisukIさんリリイベ】@秋葉原アソビットシティ

11/23(日)【ワンコインBOMBER!!】@横浜プレミアムホール2公演

11/24(月)【girls storm】@原宿アストロホール

11/26(水)川﨑芹奈生誕祭@渋谷glad

11/28(金)showroom配信

11/29(土)【アイドルLive starringNEO】@新宿ReNY

11/30(日)【SPIRALMUSIC】@六本木BeeHive







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 下北沢の古着屋さん教えてください!←
    ブログ読んでて感心するし良い子だなーって読む度思います。

  2. 下北沢って街の雰囲気が素敵だね!
    せりにゃんにピッタリの場所だと思うよ。

    昨日のウルトラのライブ見て元気もらったから、めっさお仕事頑張れたよ。
    せりにゃん ありがとう!

    どんまい ラルフ~
    気持ちわかるよ。

  3. おはよう\(^o^)/
    土日と楽しかったよ♪

    チェキの一言は寂しいけど
    せりにゃんと喋れるからそれでいい!
    って言ってもいつもドキドキで話したいこと話せてないけど(//△//)

    おれが言うのもあれだけど
    ウルトラのライブパフォーマンスは本当に高いと思う。
    なんだかんだ最初はそこに惹かれて来てます。
    だから後輩の子たちには絶対プラスになってるね!

    なんか長くなっちゃった笑
    今日は観に行けないけど頑張ってね!(o^^o)

  4. おはよう!

    ライブおつかれさまー!チェキのコメントの仕方が変わったんだねー。・°°・(>_<)・°°・。
    わたしはとりあえずせりにゃんにはやく会いたい!
    人見知りだし、口下手だけどせりにゃんとお話したい気持ちはいつもあるよー!
    2日に1回はウルトラの曲聴いてがんばってるよーん!

    では今日もがんばろうo(`ω´ )o

  5. せりなだったら、ひとことのなかに、ふか〜いひとことかけると思うよ!
    いろんなアイドルさんに、ウルトラのライブ見て参考にしてもらえるように、みんなで知恵を出し合っていいライブしていこうね!

  6. たまにはすぐにコメントを^^

    Nomoney(笑)
    下北沢、確かに、そんな店多いよね。
    駅降りた時の雰囲気が独特で好き♪
    Gardenもいい箱だよね☆

    ライブ、楽しかった♪
    話した通り、今日はいつも以上に、ずっと芹奈さんを見てました☆
    ダンスが切れてきたね!身長を活かして大きな動きが出来るようになってきた!
    見てて嬉しくなりました。
    あと、ファンに目線を合わせに行く時の、オーバーくらいに目を見開くところも、すごく良かった!
    その調子でがんばって^^!
    応援歌もてんきゅもなくて、セトリ自体は正直すごく好み、というわけではなかったけど…それでも、すごく楽しめたよ♪
    ありがとう☆

    …でも、そうか、あの目線は後ろの方の、アイドルさんに行ってたのか(ーー;)
    負けない!今度はもっと大騒ぎして目線を貰いにいきます*(^o^)/*←冗談です

    あ、それと、チェキ、覚えてるかな?一言がほんとに嬉しかった!!どうもありがとう♪
    長いコメントが書けなくなったのは寂しいけど、それだけウルトラガールが売れてきた、ということ!よいことである!(ともろん風)

    最後の写真、パステル画みたいでおしゃれだね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧