[gtranslate]

みんな優しいなぁー!






こんばんわぁ




20141103-230812.jpg



きょうはLIVEに燃えた1日でした!

3公演計60分ありがとう(_ _).。o○



全部髪型変えたよ(=゚ω゚)ノ


朝から追って見ると

顔がだんだん起きてきてておもしろいよ(笑)


心は全然起きてるんだけど、

顔はどうしてもね、、笑



一部はハーフツイン。




20141103-231227.jpg


ヒーローに懐かしいねって言われた。

たしかに昔、デビューしたてのころ

ハーフツインばっかりやってて

ハーフツインのイメージだって言われてた(=゚ω゚)ノ



2部はポニーテール




20141103-231325.jpg


せりなともろんみゆう。


ポニーテールはいつもやってみても

うまくいかなくてやめちゃうことが多いけど

きょうはなんかうまくいったし、

リボンがちびまるこちゃんの城ヶ崎さんっぽくてお気に入り。


城ヶ崎さんって思い出せなくて

なんとかさんって言ってたけどいまおもいだしたよ。



3部はついんてーる




20141103-231545.jpg


この画質ROSYっていうんだけど

これでとるとマダムっぽくなるね。

3部はまとめるかついんてーるか

迷ってたけどうまくまとめるのできなかったからツインにした



衣装も変える予定だったんだけど

諸事情によりおんなじになってしまって

ごめんね(_ _).。o○


代わりに、、、?

終演後物販を私服でやったよ(=゚ω゚)ノ


私服の写メ取るのわすれた…>_<…

お家かえってだれかいたらだれかにとってもらおう(_ _).。o○




ライブ時間もたっぷりだったので

たくさん曲できた(=゚ω゚)ノ


めちゃ充実!



一部

てんきゅ

888

超めっちゃめちゃ

MC

バンジャー愛



2部

いいな

小指

MC

君!ヒーローになって

空回りラブレター


3部

君!ヒーローになって

MC

キラキラピカピカリンリンリン

小指

ウルトラ応援歌



でした!

全部思い出すのに少し時間がかかった(_ _).。o○

思い出せてよかった!


3部では今年5人では初めての

キラキラピカピカリンリンリン

お披露目しました(=゚ω゚)ノ



クリスマス気分、まだ少し早いけど

一緒に味わおうねっ(*^o^*)


それからラストにはウルトラ応援歌!

大事にしてるからこそのレア曲になってはいるんだけどきょうの最後にもってきたよ



やっぱり一段と気持ちがこもるねっ




3公演すべてついてきてくれた方も

できる限り、でも

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




ヒーローたくさんで嬉しかった


1日充実してたよ♪───O(≧∇≦)O────♪




物販もお話ししにしてくれてありがとうっ。



顔は本当に自信ないし、

うまく話ができてもいないし

字もへたくそなのに

自覚できるいいところなんて全然ないのに


せりなとチェキ撮ってくれたり

お話ししたいなと思ってくれることが

本当にすごいことだよ、、ありがとう(T_T)!




人との関わりは鏡だって言うでしょっ


せりなはみんなと話してる時

心からほんわかしてるし、幸せだから、


みんなと同じように思ってくれてたら

それがとってもうれしい(T_T)




いろいろとうまくできないことも多くて、

不器用だからこそ、

心からみんなとお話ししたりみんなのことを大切に想えてると思うんだ(_ _).。o○



自分に自信なくて申し訳ないなとは、思うんだけど(T_T)


でもねみんなのことを大事に思ってる気持ちなら負けない、かな( ´ ▽ ` )ノ



いつもうまく言葉には出せないけどね(°_°)




でも本当にいつもありがとう(=゚ω゚)ノわたしのヒーロー!!


いろんなお顔が浮かびます(^ν^)

いつでもまっておる!


それではまたね〜!

5日はハロウィンらいぶだよ!!!




きょうお仕事だったみなさんも

一日おつかれさまでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





20141103-234031.jpg

↑ちょっとがんばったやつ。




















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧