[gtranslate]

サツマイモ♡セリナース






こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ


ちょっとハラハラしてます。






きょうのLIVEはもりだくさん。


ウルトラの5日遅れのハロウィンライブ

そして、Aillishさんの大木望緒ちゃんの生誕祭でした(=゚ω゚)ノ




セットリストはこんな感じ



キラキラピカピカリンリンリン

君!ヒーローになって


MC


いいな

てんきゅ



前半はハロウィンを楽しんで、

後半はみおちゃんをお祝いしたよ





ハロウィンの衣装はセリナース。





20141105-215237.jpg



showroomでハロウィンしたときは

髪の毛まいて、傷も作って




20141105-215603.jpg


こんな感じだったんだけど

今回は真面目に、リアルナースでいきました。




20141105-215649.jpg


メイクは濃い目だけど!

リアルナースの方が、好評だったなぁ



見た目直接褒められると、結構照れる(_ _).。o○



全員集合はこんな感じ。





20141105-215854.jpg


ハロウィンたのしーね


みなさんありがとうございました(_ _).。o○


平日だったのもあり、見れなかった方もたくさんいたよね_| ̄|○


また来年、ハロウィンパーティしようねっ!



みおちゃん生誕バージョンのライブも

とっても楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪



みおちゃんはお芋がだいすきらしくって、

わたしもさつまいもの、特にスイートポテトがだいすきだから親近感だよ



一緒にエキストラのお仕事をしにいったこともあるんだぁっ!


そのエキストラのお仕事は、せりなにとって少しきついお仕事だった気がする!


楽しいことばかりじゃないんだって

思った経験アリだよ(・ω・)ノ


いまは楽しいことばかりさせてもらっている(_ _).。o○!

それと、

いろんなことを楽しめるようになったのか



話それたけど


小さいサツマイモを使ってライブしたり

とても楽しかった


改めてみおちゃんお誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪


Aillishさんの店長ふぁいとです!




最後に、ままナース。





20141105-220928.jpg


似合ってるでしょ(_ _).。o○


ブログをいつも見てくれてるみんなに、

こっそり特別に



それじゃあまたね!

あしたはAsiaでライブがあるのですが、

詳細わかり次第お伝えします!






20141105-221042.jpg


☞これ美味しかった



またね!












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧