[gtranslate]

#ハロウィン2016







ことしのハロウィンは盛りだくさんだったなぁ〜!!





一足早くハロウィンの天使かよ!ライブでがっつりハロウィンコスをしたわけだけども…!




ハロウィンイブから当日までもしっかり

仮装を楽しみました(*^o^*)祭りだ祭りだ(*^o^*)






というわけで、今年の仮装を紹介します!




昨日はO-Crestにてハロウィンライブ3公演♪♪♪♪





①白うさぎ





20161031-232730.jpg







20161031-232835.jpg





1公演目からみんなが沸きに沸いていて面白かった(≧∇≦)



今度は黒うさぎになりたいな〜〜❤︎





②チャイナ




20161031-233522.jpg




20161031-233552.jpg



チャイナ服はめっちゃ似合うと思って挑んだらそうでもなかった!笑



でもすき( ´ ▽ ` )ノまたきたい!




同じ中華同士のチュンリーことシブヤDOMINIONさんのるるたんと❤︎





20161031-233718.jpg



チャイナっぽいポーズを研究して楽しかった〜❤︎



るるたんはいつも完全に可愛くて素晴らしい(T . T)


詰めが甘くないところ本当に見習いたい(T . T)!





③ヴァンパイア





20161031-234106.jpg



あ、まちがえた!



ヴァンパイアは去年のうるとらんど@ハロウィンで着たものなんだよ〜。



るーたんが最高に可愛く着こなしてくれたのでつい…❤︎







20161031-234316.jpg




うん、けっこうしっくりくる!



みんなはどれが好きだったかな〜〜??




そしてきょうのVUENOS TOKYOでのハロウィンライブは…!



今年の本命!







20161031-234619.jpg






20161101-003756.jpg





きゃりーせりせり!

(ということにした)




まゆげまでばっちりピンクにしたから帰り大変だったよ〜(T . T)




今年は異例すぎたけどね、これにも理由があるんだよ☺︎言わないけど!


みんなの良き思い出になってたらいいな(≧∇≦)





たくさんイベントがある中、会いに来てくれる人がいること、本当に嬉しいです。




行事のたびにいろんなわたしを見せていけたらいいなぁって思ってるよ(*^o^*)❤︎




来年はどんなのにしようかなぁ〜❤︎





それでは今日も一日お疲れさまでした( ^ω^ )









【ULTRAGIRLスケジュール】 



11/1(火)Zirco Tokyo SUPER LIVE 2016 vol.1@Zirco Tokyo

11/3(木・祝)ライブ調整中

11/4(金)帰ってきたうるとらんど 〜決意の夜に〜@渋谷REX

11/5(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

11/10(木)ともろん生誕祭@VUENOS

11/11(金)Showroom

11/12(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

11/14(月)俺たち、楽曲派。Vol.1@duo

11/24(木)川﨑芹奈生誕祭@VUENOS



————



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/























コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    休日だけど在宅なのでコメントでしっかり在宅ワークします( ´ ▽ ` )ノ

    ハロウィンの仮装ほんとどれも素晴らしい(´:ω:`)
    特にうさぎコスプレはツイッターで見て家で高まりと悔しさに飲み込まれてた(´:ω:`)
    ピンクのきゃりーせりせりもすごく好き!
    そのお姿を生で拝見することができなかったのは本当に悔しい(´:ω:`)

    大事な時にいないことに定評のあるヲタクだけど、これからも末長くよろしくね(´:ω:`)
    気持ち悪いって言われても、可愛いって思ったら可愛いって言うからよろしくね(´:ω:`)

    今日もふぁいと〜!(2回目)

  2. せりにゃん、こんばんは(*^▽^*)
    10月はハロウィンにハロウィンでハロウィンだらけやったね。

    直接お話ししたけど
    うさぎさんもチャイナもおしい!!って感じがした、私は。←まぁ、私変わり者やからあんまり気にせんとね。
    ヴァンパイアはしっくりきてたね、安定でした〜ヽ(´▽`)/
    きゃりーせりせり、いつもと違ってガラッと変わってて眉毛までピンクでよかったね、こだわりを少し感じたよ(๑╹ω╹๑ )よきでありました。
    近所のお姉さんに感謝やね(^^)

    行事のたびにどんなせりにゃん観れるか楽しみや〜(о´∀`о)
    無理せんとやりたいように、心のままにね。
    楽しむことは常に忘れずに(*゚▽゚)ノ

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    11月になったから傍迷惑コメンテーター再開するかもです。
    迷惑だったら言ってね(´ω`)

  3. せりにゃん、おはよ~

    ブログ更新ありがとうございます。読みましたよ~

    Crestは行けなかったけれども色んなコスプレしたようで楽しそうだなぁ。
    確かに1公演目から「白ウサギ」出てきたら沸くだろうなぁ(笑)
    チャイナ服もお似合いです。るるたん春麗とのツーショットもありがとうございます!この巻いている中華風ツイン結構好きかも。
    バンパイアさんは、せりにゃんのダークな面を垣間見る事が出来た感じ。いぇい!
    3つの中で1番は?と言われれば「白ウサギ」かなぁ

    ハロウィンと言っても血が出たり怖いコスプレ(ゾンビ系も)は勘弁なので、こういうのが良いです。
    クワトロ以来の○ゃりーさんも別人感が凄くて驚きでしたね!まゆげも色変えてて気合いを感じましたよ。

    ではでは、雨だけど今日のジルコ東京のライブ頑張って下さい!
    (またまたビミョーな言い回し。気になるじゃないですかぁ)

  4. せりにゃんさんおはよう!
    わーどの仮装もめっちゃいいじゃん!

    やっぱりせりなさんはスタイルがいいから映えるね!
    どれも可愛い!一番好きなんのは白うさぎだな(o゚▽゚)o

    11月だね!もうすぐワンマンだね!
    今日は雨降りだけど元気にいきましょうね!

  5. お疲れ様でした。ライブだけでしたが、楽しめました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧