[gtranslate]

むかいchu!

やっほー!!



今名古屋移動chuだよ!!





なんか名古屋に近づくにつれ

少しずつ寒くなってきた( ^ω^ )




夜だからかな?





今日はお昼からlessonと

夕方に久しぶりにエステにいってきたー



肩こりが少し楽になった\(^o^)/






明日はNAGOYAだぁ!



1.名古屋モーターショーLIVE

☆11:30〜12:00

☆16:45〜17:15



モーターショーでのLIVEって

なんか新鮮だなo(^_^)o☆



たのしみっっ




あと車のフリーペーパー、

Garagiaさんの表紙にのりました!



全国の車関係のお仕事されてる方の手に渡るので、見てくれたらうれしいな♬





次の東京でのLIVEは

待ちに待ったEASTワンマンだ〜!!




12/17(火)Chu-ZワンマンLIVE@O-EAST


無料チケットが先着順で当たるチャンス!

まずはStacをダウンロードして応募してみてください♡

http://t.co/P58Jw2Wbxv


そして毎週Chu-Zの曲も聞けます!





20131213-233327.jpg


明日も頑張るぞ〜




コメント (6件)

  1. ペタ(^_^)v

    お疲るーちゃん♩
    名古屋モーターショーのライブ
    30分も時間あるなんて
    すごいじゃないですか(^。^)

    どんな様子だったのか
    教えてくださいな(^_^)

  2. 表紙を飾っておめでとうございます♪
    どんどん遠い・高い所へ昇って行く感じですね。

    今日はモーターショーで沢山の方にアピール
    出来たライブになったかと想像してます。
    明日も17日ワンマンに向けて最終調整ですね。
    頑張れ!ルーちゃん

  3. 最近は夜より朝がめっちゃ寒いよ
    特に今朝は冷え込みが厳しくなってる

    今日から名古屋でライブだね
    ワンマンまであと少し、恐らく
    この名古屋がEAST前最後

    ルーちゃんの歌を少しでも
    多くの人に聞いてもらいたいね
    地元名古屋でいっぱい
    アピールしてこようね

  4. うん、表紙になったのすごいね!
    びっくりした!
    ぴょんたけは30年生きてるのにまだ表紙になったことないや。
    先越されたー!

    撮影の様子とかセットとか気になるから今度事情聴取ね!
    黙秘権も行使することができます。

    名古屋がんばれー。

  5. るーちゃんこんばんー(^o^)

    名古屋行ったことないから
    行ってみたいなぁ(^O^)♪
    LIVEファイティーン\(^o^)/

    ワンマンまであと少しだねー!
    体調管理だけはしっかりね?

    てわおやすみなさい(^o^)

  6. るーちゃんこんばんはぁ!
    なんか名古屋雪説出てますよ?
    だいぢょーぶ?
    なんかチケット買いそびれてたら無料チャンス到来ング!!!
    掴むぞっ!!w
    ひょーしは初めてのソロお仕事になるのかしら?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧