[gtranslate]

Cause I bring u bling blingなビート♫

こんにちわ☆



昨日は秋葉原で

試写会とライブだったのです♫





20140430-222652.jpg




わたしたちのEASTでのワンマンのね☆



皆さんありがとうございました!!




過去の映像見るのって

なんか恥ずかしくなっちゃって


普段はあまり見ないんだけど、




EASTのワンマンを見たら

今の自分たちと冷静に照らし合わせたり、

いろんな発見があったり、



あのときのメジャーを

発表したときの胸の高まりを

この先忘れずにやっていこう!と

改めて思いました。






ライブの前に

かなとみくとご飯食べたんだけど、


映画見終わったせいか

すごく熱く語っていたwww




頑張るぞー!!




ライブは制服でまたまたライブしちゃったw




20140430-223150.jpg




てへ!



そして昨日は

ゆかゆかマネージャーの

最後の日でした!!



ゆかへの思いは

違うブログへかきまする!




あと今日のshowroomみてくださったみなさん


ありがとうございました!!!



初めてブリプリででたけど

楽し過ぎた



あー!!!またでたい!!!








20140430-223314.jpg




明日は朝からレコーディングだ☆

早めに寝るぞーーー







おやすみ!!!!

コメント (7件)

  1. 麻衣愛がめちゃめちゃなタイミングでコメント読むせいですげーやりずらそうだったね笑

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    BBPのshowroom、急いで帰宅してしっかりPCの前で待機してたよ〜ヽ(^o^)丿
    Sun-Chuとまた違った面白さ満載で楽しい一時間だったな♪
    常にるーちゃんがお皿担当引き受けてたのに笑ったよw(・∀・)
    麻衣愛ちゃんもでんちゃんも持ち味が出ていてうまく噛み合ってたね!ん?そーでもないって??ww
    次が未定なのが勿体無いよね。またお姫様の登場心待ちにしてまする♪m(__)m
    今度はあのセクシー衣装希望♬(@^^)/~~~

  3. 上映会行ったよー!
    ずっと観たかった映像だし、めちゃくちゃ楽しかったなー♪あの日の感動がよみがえってきたよ。
    はじまってすぐに涙が止まらなかった。それからCMLでまた込み上げてきて、GOTRでも………。
    どんだけ泣くんだ!ってびっくりしたwww
    ゆかの事もあったし、余計にぐっと来たなー。
    何回でも観たいな。

    ブリプリshowroom楽しかった!見てる人もすごい多かったね♪
    次回が楽しみ(*´ω`*)

  4. るーちゃんこんばんはぁ! 
    自由な二人のめんどうタイヘンねっ!!w
    公式ライバルのよりおもしろかった気がするーちゃん♪ 

    上映会は~ 
    泣いちゃうね~ 
    思い出の引き出しバカバカ開いちゃうのww 
    ライブもライブハウス的なトコで見るのひさびさで
    後ろの人のジャマになりにくいよーに端っ子からレインボー♪ 
    楽しかった~♪∠(TWO) シャキ!!

  5. 試写会、行って良かったよー‼︎
    O-EastワンマンにはまだChu-Zに出会ったばかりってのもあって行けなかったからさ、その時のChu-Zワンマンを知る事が出来たよ☆ 過去のワンマンはDVDで八王子CLUB ZONE → O-Westと観てきて、O-East飛んで、渋谷マウントレーニア/大須M.I.Dに参戦だったからさ、その空白のO-EastのChu-Zをね。
    O-West → O-Eastでも成長してるし、O-East → マウントレーニア/M.I.Dでも成長してるって事がよくわかったよ☆ それから、るーちゃんのソロもね☆ そういう成長していく過程、すごく楽しいし、次へのモチベーションになるし、応援したくなるんだよ!そういう意味でもDVD化されてほしいなーって思ったよ!
    んでもって、次のワンマンが楽しみ過ぎるわ☆ やっぱワンマンよ!
    るーちゃん、恥ずかしがる事ないよ。もうわかったと思うけど、客観的、全体的に自分達を見る事が出来て、そしてその時の気持ちを見る事が出来て、それは次に繋がるから。ヘビロテだよヘビロテw

    制服ライブも可愛過ぎて楽しかったわ(//∇//)
    るーちゃん、ホント制服似合ってんぜ!
    制服、対バンでたまにやると良いかもね。
    あ、俺得な話(だけ)じゃなくてね。
    普段の衣装も良いけど、制服姿が可愛いって声が多いからさ(^_−)−☆

    そう言えば言ってなかったけど、
    ゆかがGCE Chu-Zマネとしての最後の現場だから29日行ったって気持ちも大きいんだ。
    ゆかにホント感謝してるよ。

    初showroomおつかれ様!
    手探りなところや戸惑いもあったと思うけど、最初だし、何より頑張ってた姿を観てたよ(^_−)−☆
    楽しんで良かった(^^) 俺も楽しかった!
    また観たいから出演してねー( ´ ▽ ` )ノ
    ぶりぷり初めて見たし、BGMでかかってたけどLUCKY☆STARも初めて聴けた☆ 俄然5/2でライブ参戦するのが更に楽しみになったよー*(^o^)/*
    会いに行くね☆

    今日は初めてだったもんで、その類いの疲れもあると思うからゆっくりお休み!
    明日のレコーディングも頑張ってね!
    忙しいかもしれないけど、せめてぐっすり寝て良い夢見れますように☆

  6. おつかるーちゃん!!

    昨日の制服ライブ、めっちゃ行きたかったなぁ(ToT)あっ、友達がるーちゃん、めっちゃかわいかったって言ってたよ!!優しい対応ありがとね♪って何で僕がお礼言ってんだろ?(笑)

    Showroom、めっちゃ楽しかった~♪デコ出しるーちゃんもかわいいね(///∇///)♪

    レコーディング、がんばるーちゃんp(^-^)q

  7. 自分にとって初めてchu-zのワンマンがEASTで
    まだはっきり覚えてる、確かに対バンで見るのと
    全く違うし、比べものにならないくらい
    みんな凄かった

    でも、名古屋でのワンマンはそれを上回ってたし
    先日EASTでの対バンはこれまでの
    対バンではもっとも進化してたし

    ついていくのがやっと
    でも、ルーちゃんも他の5人もそうだけど
    ものすごいスピードで進化してるけど
    決して置いてきぼりにしない
    きちんと一緒に連れて行ってくれる
    これまで色んな現場で色んな人を応援してきたけど
    本当こんな素晴らしいグループは見たことない

    たかが4ヶ月だけど、されど4ヶ月
    この勢いを止めないようこれからもお互いに頑張って
    必ず武道館行こうね!

    あと、ゆかさんは特に3代目chu-petにとっては
    ありがたい存在、きちんとルールも説明してくれるし
    わからないこと聞けば答えてくれる
    現場をうまく仕切ってくれる
    本当彼女がいたから、安心して
    chu-zの現場へ行ける

    心からゆかさんには感謝したいです
    そしてchu-zが武道館に立つとき
    ゆかさんにも当然来てもらって
    その勇姿を見て欲しいね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧