[gtranslate]

*進むことしかない

 

 

 

 
こばわんわーーっ(^O^☆♪
 
image
↑今日の生放送ラジオの帰りだぽっ☆彡
聞いてくださった方や応援してくださった方
ありがとうございまぴた(*^^*)
 
 
 
メンバー内で一番OOなのは誰?っていうのをしたりと朝から楽しい一日の始まりだったのだ〜っ*\(^^)/*
 
 
 
 
 
てなわけで今回のブログは写メメパレードだぽーーーっemotions_dlg.aml_emoji_2125
 
 
 
文書と文書の間にちょちょちょこっと挟んでいきまちゅemotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 
image
↑初めて、はぁーちゃんと写メとった(≧∇≦)
リポビタンDのCMとかしてたwww
 
 
 
 
 

  image

 

 
7月10日の本日から新星堂さんにてChu me now発売されました〜♪───O(≧∇≦)O────♪パチパチパチパチemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
 
Chu me nowは爽やかな可愛い乙女心な曲\(//∇//)\
 
 
カップリングのBow Wowはかっこよくって聞いててテンションあがってくる曲o(^▽^)o
 
 
 
 
 
もうGETしてくれたはるかな?
まだの方はお近くの新星堂さんやオンラインへLet.s Goemotions_dlg.eps_emoji_883
 
 
 
 
こんな風1st.2ndシングルが出せたり、一つのことが成功したり新しいことができるのは自分一人の力じゃなくて、
関わってくださってる皆さんのおかげですemotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 
 
 
 
いつもありがとうございますemotions_dlg.dcr_other_006
 
 
 
 
未来はわからへんけど、
まっすぐ前を見て楽しんで笑顔で進んでいくしかないんだにゃーemotions_dlg.dcr_other_006
 
 
 
 image
 
 
 
 
そーいえばもうすぐ土用の丑の日ですがニョロリラニョロリラのうなぎちゃん
食べましたか〜???
 
 
 
 
ミクは昨日のワンマンライブ前にお母さんとおばあちゃんと鰻食べてスタミナたっぷりになってO-WESTむかいまちた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
image
 
 
 
 
 

image
 
 
 
 
 
 
そして昨日のワンマンライブでお世話になってるダイヤモンドブログさんと、出張ミルクホールをさせていただいたサンストリート亀戸のちょこたきHOMEさんからお花頂きました(*^^*)emotions_dlg.dcr_diamond
 
 
 
 
 
綺麗で素敵なお花ありがとうございましたっemotions_dlg.eps_emoji_013
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
他にも嬉しいことがたくさんたくさん☆
 
 
 
Twitterが800人超えました〜\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
(≧∇≦)きゃはきゃは(≧∇≦)
 
 
 
 
愛のある暖かいリプやコメントいつもありがとうございます。
 
 
皆大好きーっemotions_dlg.dcr_heartにゃはにゃは☆

 

 
 
 
 
 
 
 
 

image

 
 
 
 
明日も皆さんにとって笑顔あふれる一日になりますよぉに*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
  image

 

 

 

 

 
 
 
ではではおやすみくっ(=´∀`)人(´∀`=)

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧