[gtranslate]

*新曲っ新曲っ♪♪

 

 

 
 
こばわんわーーーんっemotions_dlg.aml_animal_001
 
image
 
 
 
Twitterのフォロワーが900超えました〜emotions_dlg.aml_emoji_2125
にゃぴ☆ 
 
見てくれてる皆さんありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
次は1000目指してレッツゴーemotions_dlg.eps_emoji_2512
 
 
 
 
 
 
本日の夜ご飯はマグロとアボカド丼にしたっ*\(^o^)/*
 
 image
 
 
お腹いっぱいいっぱいで、
全部大好きな食べ物すぎて幸せ〜っemotions_dlg.aml_emoji_2125
アボカドってむくみや肌にいいみたいemotions_dlg.aml_emoji_2299
 
 
 

 

 
 
 
今日は朝からリピートしまくってる新曲の振り入れをレッスンでちょっとしたぁ〜っemotions_dlg.eps_emoji_013
 
 
やばたんやばたんemotions_dlg.dcr_heart
 
 
楽しくって楽しくって幸せっ(*^^*)うぴぴっ(*^^*)
 
 
 
そう思えるこの環境に感謝っemotions_dlg.dcr_heart
 
 
 
 
新曲のな、テンポも歌詞も大大大大好きっemotions_dlg.eps_emoji_883
 
 
 
 
 
 
早く披露したいな〜んっ☆彡
皆スマイルハツラツになっちゃうっemotions_dlg.eps_happy02!!!
 
 
 
うきゃきゃ♪───O(≧∇≦)O────♪
 うきゃきゃ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
image
 
 
 
明日は、、、。
 
 
 
六本木 Bee Hive にてLIVEo(^▽^)o
 
http://live-beehive.com/map.php
 
*時間:開場18:30 / 開演18:45
*料金:予約・当日 3000円 (ドリンク代別)
☆出番は20:00代の25分間の出演時間☆
☆物販は出番後☆
詳しい時間分かり次第報告しますっemotions_dlg.aml_icon_1084
 
 
image
 
 
ではでは今日も一日ありがとうemotions_dlg.dcr_heart
 
 
今からお風呂はいってきまーすっ*\(^o^)/*
 
 
 image
 
↑上がったらこのおにゅーの新しい乳液Bodycream使うのがたのぴみくでござるっemotions_dlg.eps_catface
 
乳液はローズの香りで、
ボディークリームは何の匂いか書いてへんけど、爽やかやけど甘くてなんか癒される香りちゃん\(//∇//)\にゃはemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 

 

 
 ではでは、まーたーねんっemotions_dlg.eps_emoji_883
 

 

コメント (10件)

  1. ミック〜

    暗めの髪色
    てか黒髪?
    久しぶりやな(^。^)

    黒髪だと着物美人さん♡
    さすが京美人さんや♫

    Chu-zはみんな
    着物が似合いそうだから
    一度着物姿で接する
    機会があると良いですね(^^)

  2. だーミク、お疲れさま!
    フォロワーさん900人突破ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    ここまで来たらやっぱり4桁の大台目指したいよね!まあ時間の問題だと思うけど(笑)
    もっともっとミクちゃんの魅力が伝わりますように!!(*^^*)

    今日のライブも∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    Smile受け取りに行きたいな!

  3. う〜ん…
    またコメント書いてる途中で送信されてしまった(>_<)
    ゴメンね(。-_-。)

    今日ね、リストバンド作ってみたんだー!!
    ミクリストバンドだよ\(^o^)/
    もちろんみくしゃん色のオレンジで!
    完成したらLIVEに持って行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ではではっ、今日も良い夢見てね♫
    おやすみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

    Twitterのフォロワー、次は1000人突破目指してガンバッ!!
    毎日呟いてくれてブログも書いてくれてありがとう(^O^)/みくしゃんのおかげで毎日楽しいよ(^O^)/

  4. マグロアボカド丼美味しそうだね(^O^)/
    アボカド〜あんまり得意じゃないから食べられるようになりたい♪♪

    新曲めっちゃ楽しみだなぁ!!
    いつ頃聴けるんだろう!?\(^o^)/
    期待してるねーヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

  5. 明加ちゃんこんばんはぁ!
    次から次へと新曲できてきますねぇ!
    順次ネットで公開してくれはると
    録音していっぱい聴けるけど
    ライブばっかしやとなかなか聞けないから思い入れがなかなかw
    だってFateとかTimeとかず1年間ずっと聴いちゃってるから~♪
    ミニワンマン行かないで視れば録音出来るんだけど…!!

    フォロワー900突破おめでとぅございまーす!!
    ∠(TWO) シャキ!!

  6. ミクちゃん。

    Twitterのフォロワーが900超えおめでとう。
    次は1000目指して頑張れ。
    その中の一人が自分なのは嬉しいです。

     ヘルシーなご飯だね。
    アボガド食べたことないけど美味しいのかな。
    こんど食べてみよう。

    新曲すごく楽しみです。早く聞きたいな。
    今度はどんなダンスかとっても気になります。

    おにゅーの新しい 乳液でさらにぴちぴち
    お肌のミクちゃんになっちゃうね。

    またね。
    バイチャ!

  7. 新曲レッスンお疲れ様でした(^^)/

    どんな感じの曲なんかな?

    『MK5』みたいな感じかな(^o^;

    ミクちゃんの大サビ聴きたい(´▽`*)

  8. フォロー増えて良かったねo(^-^)oまだまだ増やしてChu-Zファミリーにしていこうじぇじぇじぇ~☆


    アボカドもいいがスイカもいいんだょ♪むくみんバイバイできるょん♪

    新曲気になる(≧▽≦)Chu-Zは常にワクワクさせてくれるから次会いに行くまでが楽しみで楽しみで仕方ない( ´艸`)


    明日も楽しんで過ごそう♪

  9. おやすみなさいー。

  10. 新曲ですか!!
    おめでとーございます笑

    明日も頑張ってください( ̄▽ ̄)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧