[gtranslate]

*in 横浜

 

 

こばわんわーーーんっemotions_dlg.aml_animal_001

 

image 
 
10月で閉館しちゃう前にデビューライブした横浜ブリッツでLIVEできて嬉しかった〜っemotions_dlg.aml_emoji_2125
 
 
 
なんかな〜
 
前よりも広く感じなかった(*^^*)emotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 
今日も皆さん応援ありがとうございまぴたemotions_dlg.eps_emoji_013
 
 

image 

 

横浜の夜景ってめっちゃ綺麗〜っemotions_dlg.dcr_heart

  

素敵な場所だねんっemotions_dlg.aml_emoji_2299

 

 

 

 

image

 

 

帰り、あーちゃんとかなと帰ってたんやけど高校時代の話とか中学の話とかしてて、

なんかめっちゃ笑った〜ww

とにかく面白かったのだ〜っemotions_dlg.eps_emoji_2515emotions_dlg.dcr_icon_278

 

image

 

どんな時も自分を信じて

 

夢を信じ続けて進んでいこemotions_dlg.eps_confident

 

 

今日も一日ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

みんな良い夢みれますよぉにっ emotions_dlg.eps_catface

 

 

おやすみくっ*\(^o^)/*emotions_dlg.dcr_heart01

コメント (10件)

  1. ミック〜 ← 元に戻したでー(笑)
    ライブお疲れ様です♩

    横浜ブリッツ
    無くなるのは本当に残念(-。-;

    あれだけ本格的なライブハウスは
    そんなにありませんからね(~_~;)

    そんな場所で3回もライブ出来たこと
    これからもずっと誇りにして
    良いんじゃないでしょうか(^_^)

  2. こんばんみくっ\(^o^)/

    今日の横浜BLITZでのLIVE、見に行けて良かったよ♫
    やっぱりやっぱり大きいステージでChu-ZのLIVEを見れるのはとっても嬉しくてヽ(≧▽≦)/

    今日のBLITZが前より広くかんじなかったのは…、
    きっと前回4月にあのステージに立った時に比べてみくしゃんが自分自身に自信を持てるようになったからなのかなとも思うし、それに、今ではしっかりより前をより大きな目標を見据えることが出来てるからなんじゃないのかな!
    ブログ読みながらとっても嬉しくなったよ!
    ここからもっともっと色々なステージで大きなステージでLIVEを出来るようになっていこうね(^ー^)ノ

    今日もみくしゃんに会えて嬉しかったよ♪♪
    癒やされた(^-^)/ニマニマしちゃった(^-^)/いつもありがとう(^-^)/
    大好きだー!U^ェ^U♡

    横浜はあんまり来たことないのかな??
    横浜の夜景〜綺麗だよね\(^o^)/
    楽しいところが色々とあるから、是非とも横浜にも遊びに来てごらんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ではではっ、今日もHAPPYな夢を見ちゃおう見ちゃおう(o^^o)
    おやすみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

    みくしゃんを応援してると本気で夢を叶える為に全力で頑張ってるパワーを感じられて、それが嬉しくて!
    目標に夢に向かって頑張り続けるみくしゃんのこと、ずっと変わらず応援していくね(*∩ω∩*)

  3. 良い笑顔みれてうれしーー。
    おやすみ。

  4. 横浜の夜景綺麗だょね(≧▽≦)

    今日も1日お疲れ様o(^-^)o

    楽しい1日で良かった②

    明日も頑張って行こう(^^)/おやすみ♪

  5. 俺浜っ子だよ\(^o^)/やっぱ生まれ育った地元褒められるとすごい嬉しい!ミクちゃんの地元ものどかでいい所だったから思わず駅で吉田!叫んじゃったもんね(笑)
    いつでもChu-Zをミクちゃんを信じて応援してるから頑張ってね!

  6. 明加ちゃんこんばんはぁ!
    デビューの地!横浜BLITZライブ楽しかったですっ♪∠(TWO) シャキ!!
    再現ハーレム第二弾!!
    Chu-Zと初めて出逢ったトキー!!
    まだ覚えてはりますか?
    自分はハッキリと…
    覚えてるハズだったんですが
    年下三人がドコに立ってたか曖昧でぴたっwww
    あーちゃんからもらえたら
    今後はソレを思い出の場面にしちゃいまーす♪

  7. ミクちゃん。

    横浜Blitzライブお疲れ様でした。
    ミクちゃんの笑顔見れて良かったです。

    みんなの中高時代の話し聞いてみたいな(^O^)。

    ミクちゃんの夢応援します。
    頑張ってね。

    今日もありがとうね。 

    ミクちゃんの夢見れますように。

    またね。
    バイチャ!

  8. 横浜BLITZライブお疲れ様でした(^^)/

    期待してた『オリビア感』バンバン出てたよ!・・・って、テキト~(^o^;)

    滋賀~ビッグサイト~横浜BLITZの3日間、たのぴっぴやったよ( ^ω^ )♬
    また遊んでな~、バイバーイ(^o^)/~~

  9. 今日も1日おつかれさまです( ̄▽ ̄)

    昔の話っておもろくていいですよね笑

    まぁ、とにかくおつかれさまでした‼
    おやすみなさーい笑

  10. 楽しそうでよかったねー。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧