[gtranslate]

*すぎょぎょ

こばわんわーーーんっ




今日は晴れて久しぶりの野外ライブ


暖かくて気持ちよかった〜っ(^з^)-☆




20140127-014649.jpg

ミクの視線の先は、、、。

るーちゃんの駄菓子

ミクの大好きな、きな粉棒が

入ってたのでちゃっかり

パックンチョさせていただきまぴたうきゃ




20140127-014511.jpg


夜にボーリングしたんですが

こんなに2連続ストライクだせたり、

ストライクの数生まれて初めてな

くらい調子良しだでぴた





20140127-014258.jpg



あきのちゃんとも一緒にできたっ





20140127-014451.jpg



楽しい一日やったな〜っ



いつも応援してくださる皆さんありがとう



明日!?今日もよろしくでやんす








コメント (8件)

  1. ぼーりんぐやりたい

  2. ボーリング行きたかったな(T_T)

    ミク推しやから行ってたら、当然オレンジのボール投げてたやろなー!

    名古屋のボーリングも行けないから残念だけど、ライブとか行ける日は顔出すから構ってやってね(>_<)

    かまちょー♪

  3. コメント遅くなってごめんね!
    昨日はChu-Zの初めての野外を観たけど…
    Chu-Zのパワフルなパフォーマンスにはぴったりだねヽ(*´▽)ノ♪
    これから春夏と名古屋でも野外ライブやってくれるとサイコーだなぁ~((o(^∇^)o))

    ミクの目が獲物を捕らえるかのように鋭い眼光になってるねwww
    駄菓子は大人になっても大好きだからね♪

    ボウリング上手いんだね(゜ロ゜)
    2連続ストライクすごいじゃん( ☆∀☆)
    ダブルっていうやつだね(^-^)/
    今度は名古屋遠征ボウリング大会が楽しみだね☆

  4. biwa桜の和服も似合うし、カジュアルなショートパンツも良く似合ってました。

    ボーリング大会であんまり絡めなかったのでチェキ会の時に褒め過ぎました。
    嘘っぽく取られたかも・・・・

    でも本音です。

  5. ミック〜♩
    野外ライブ
    ポカポカ陽気で
    楽しかったですねd(^_^o)

    やっぱりChu-zは
    O-eastみたいな大きな会場か
    オープンステージの方が
    本領発揮できますね♬

    今日はO-eastやったな^ ^
    楽しんで盛り上げてね(^o^)/

  6. おはみくー\(^o^)/

    昨日は亀戸でのLIVE楽しかったよー!!
    昼間だったから寒くもなくて(o^^o)
    冬の野外だったから、赤鼻トナカイのみくしゃんに会えるかなってちょびっと期待しちゃったよ“笑
    昨日も見てて思ったけど、一曲一曲の中で本当に色んな表情をするよね♪♪
    そんなみくしゃんを見てるとLIVE楽しんでるのが凄く伝わってきて、ニマニマとっても楽しいんだ(⌒▽⌒)
    昨日もありがとう(^ー^)ノ

    ボーリング大会も楽しかったよ!!
    昨日は調子良しだだったんだね(*^o^*)
    みくしゃんの投げるフォーム可愛いくて好きだよ\(//∇//)\
    次のボーリング大会も楽しみくだよん♪
    いつかミクチームにもなってみたーいよ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は…みくしゃんに隠し事をし続けていくのは嫌だからドキドキしながら本当のことを言ったんだ。
    もう絶対にバレてるんだろうなって思ってたよ(^^;;
    って、言わなきゃ良かったなんて絶対に思ってないからね。
    気持ちもブレてないんだからね(´・_・`)
    今は信じてくれてないかもだけど、また信用してもらえるよぅにみくしゃんのことだけを応援していくよ!!!
    もう一度最初から390日目指したいっ(>_<)
    俺が大好きなのはみくしゃんだけだよ\(//∇//)\

    そだそだっ、昨日もだけど、やっぱりみくしゃんにいくら睨まれたって全然怖くないんだよん( ̄▽ ̄)フッ

    今日はO-EASTでLIVEだね!!
    今日もみくしゃんに会えるの嬉しいな(*∩ω∩*)
    LIVE楽しみくしてるね(^O^)/

    ではではっ、充実したハッピーな一日を過ごしてちょ(^ー^)ノ

    昨日のピアスも成人式の時のnailも似合っててとっても可愛いかったよ!U^ェ^U♡

  7. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    サンスト亀戸ライブからのボウリング大会
    お疲れみくっでした。
    晴れて良かったね。
    行けなかったから応援電波バリバリ送ってま
    した。
    届いたかなw
    野外だったけど寒くなかったみたいで安心しま
    した。

    きな粉棒が好きなら今度大人買いしてくるよw
    この写メはるーちゃん以外はカメラ目線してないw
    可愛いみくっだけどね。

    ボウリング大会はとっても楽しかったよ。
    前の夜からミクと一緒のチームだったらと考えてました。
    そしてチーム発表のきAチーム言われた時は本当嬉しかったよ。
    投げるごとにハイタッチできて幸せでした。
    念願が叶いました。
    ミク\(^o^)/ありがとうね。
    ちょっとキモいこと言ってごめんねw

    今日は遅い時間のライブだから間に合えば笑顔
    を見に行くね。

    ファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    昨日はごめんねm(._.)m
    約束したのに破ってしまいました。
    まだ反省Chuです。
    最後のチャンスを下さい。
    心を入れかえます。
    絶対に悲しい思いをさせません(>_<)
    今度破ったらChu-Pet卒業かな(笑)

    またね。
    バイチャ!

  8. ミクちゃん、助っ人ありがとうね。
    ライブにボーリング大会と楽しい一日でした。
    また、明日(既に今日)も渋谷のライブを楽しみにしてますね。
    やっぱり、ミクちゃん可愛いね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧