[gtranslate]

久しぶりに遊んできました

親不知の抜歯後の痛みや出血と戦う私に、たくさんの励ましのお言葉を有難うございました。

お陰さまを持ちまして出血もようやく止まりました。痛みのほうはまだありますが、だいぶ楽にはなってきています。

抜歯をした病院はなぜか俺には厳しく、処方された痛み止めは僅か5錠。んなもん2日と持たずになくなってしまったので、その後は家にあった痛み止めを、ロ錠とボ錠だと、ボ錠のほうが鎮痛効果は高いということでボ錠を服用していましたが、

そういえば俺の友人の痛みに強くない姫君は、月に一度訪れる痛みの際にはボ錠を一度に10錠服用するとか。そんなに飲んで大丈夫なのかと思いきや、そのお父上はお相撲さんだから大丈夫だとか……。ごっつあんです。

今日、抜歯後の経過を診てもらったら、血の巡りが良くなるとズキズキと痛みが出るかもしれないけど、傷の回復には影響ないから運動はしても大丈夫ですよとのことで、4日ぶりに走ってきました。 まだ傷が痛くてマウスピースは噛めないけど、走ることができるようになっただけでも嬉しい運動中毒患者は、

土曜日は何も出来ず、家でゴロゴロしているのにも飽きて非常につまらなかったので、皆さんの心配をよそに、可愛い後輩・横田と一緒に、大晦日の打ち上げということで宇都宮まで1泊2日の夜遊び遠征に。8月の改心以前はよく遊んでいた夜遊び仲間とも一緒に行って、宇都宮の素敵な野郎ども大勢に囲まれて、本当に久しぶりに楽しく朝まで遊んできました。

 

写真は宇都宮の素敵な野郎どもの一人が経営する、美味で素敵なホルモン屋さんでの素敵な酒豪・横田先輩。まずは席に着くや否や、まるで自分の手下を呼ぶかのような口調で宇都宮の野郎どもに電話。早く来いよと急かすも、待ちきれずに横田さん仕様のスペシャルジョッキでグイッとビールを呷り始める。そして酒を得た横田は益々勢いが付き、親不知を抜いたせいで顔を右に傾けながら頑張って肉を食べている兄さんを気にもせず、自分賛歌を奏で始める。若いヤツに説教をする日明兄さんを彷彿とさせる貫禄だ。それにしても横田専用ジョッキは、隣席のノーマルジョッキと比べてあまりにもデカ過ぎだ。

久しぶりに見ても、酒の席での横田劇場は抜群でした。

100116_203103_ed1.jpg100116_210719_ed1.jpg100116_210759_ed1.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー