[gtranslate]

3,3,7のステップ





こんばんはヾ(。・ω・。) 





きょうはとっても暑かったね!


みんな元気に過ごせた??(;д;)




去年のこの時期はTIF、無我夢中で駆け抜けた2日間だったね〜


一昨年もTIFの会場内で無我夢中でチラシ配ったり、


毎年思い出深い8月の初めだよ。




仕方ないとは思いつつも

やっぱり悔しくて、きのうの夜から全然元気になれなくて、テンションの上げ方がわからなかったよ。




でも、この目でしっかり見なきゃ


って思ってね、見てる間に宣伝になればなぁと思ってちゃっかりうるとらTシャツ持って着ちゃったりして


マネージャーさんとともろんとTIFぐるっとしてきたよ。




フライヤーも配れる状況だったけど

一気におととしに戻ったみたいな気持ちで悔しくなっちゃって、あんまり生き生きと配れなかった


もう完全に変なプライドが邪魔してた( ´•ω•` )


にんげんだもの。




そんな感じでゆるく配ってましたが

もらいに来てくれたみなさん、ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ


せりなのこと知ってくれてた人で

showroom見てるよーって話をしてくれた人が何人かいて、嬉しかったよ


毎週1時間のたしなみ(✽︎˙ω˙✽︎)





そしてステージもいくつか見て、

今年のULTRAGIRLはパレットタウンへ。



お台場アイドルフェスティバルでした!




ステージに立つと想像以上にみんな来てくれてて人もたくさんいて、びっくりしてステージから落ちたよ←




セトリは


クラウチングスタート

MC

888

ウルトラ応援歌



ニコ生配信見てくれてた方もありがとうございました(灬ºωº灬)


いたかな?

どんなコメント書かれてたか気になるーん…笑




ヒーローの盛り上がりもはなまるで

会場のみんな一緒に楽しんでくれてて

すごい良きライブだった(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎


目に焼き付けたよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



いろんな想いがめぐって

応援歌歌いながら泣きそうになっちゃった。


応援歌歌いながら泣きそうになったのは去年と同じだった



TIFから来てくれてた人もいたし

こういう大きいフェスは

なかなか来れない遠方の人とかにも会えてすっごい嬉しい❥︎ヾ(@°ω°@)ノ




物販に並んでくれてるみんなを見ながら

来年は絶対TIFに連れていくね。


って心から思った。


悔しいって気持ちだけじゃなくて

プラスに考えさせてくれるのは

みんながいるから、本当にありがとうね( ^ω^ )




今年の8月1日もなんだかんだで去年に負けないくらい、記憶に刻まれた(✽︎˙ω˙✽︎)


いろんな気持ちを忘れず、ふぁいとだね

1年って短いからなっ 



そしてきょう発表したてほやほやのお知らせ!


↓↓↓


《うるとらんどvo.2〜Halloween Parade〜開催決定!》

10/18(日) open18:00/start18:30

会場:VUENOS TOKYO

料金:前売2000円/当日2500円(各+D)

※女性一律1000円


ハロウィンパレード!!!

みんな一緒に過ごそう❥︎ヾ(@°ω°@)ノ



今回は満員にしてキャパ足りなくって

次回はもっと大きいとこで!


ってなるのが目標だから!笑


まだ先だけどお楽しみに♡


可愛いチケットも物販で販売してるよ〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



そして明日は渋谷で2公演☆


『 SHIBUYA GIRLS FESTIVAL 1000円SP!! ~今日は渋谷でいいんじゃない?~ 』 

■会場 TSUTAYA O-WEST

■時間 1部>開場10:15 開演10:45

           2部>開場16:30 開演17:00

■料金 各前売1,000円 当日1,500円(1D別)

■販売 出演者予約、当日券

■入場順 整列順


ULTRAGIRL▷1部 12:35~(15min)

出番後物販(13:05~)

              2部 19:55~(15min)

出番後物販(20:25~)




あしたも待ってるよ(灬ºωº灬)☆



それではおやすみなさいzzz


ゆっくり休んでね(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎






20150802-021148.jpg


んぐぐ




川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧