[gtranslate]

ありがとう!




こんばんは(灬ºωº灬)♪♪





2日間の戦いが終わりました。


CHEERZです!!!




3位以内で音楽サイト『ナタリー』にインタビューしてもらえるっていうイベントだったんだけど、無事2位にランクインすることができました!!!




協力してくれたみんな

ほんとにほんとにありがとう(;д;)






20150828-003452.jpg



20150828-003430.jpg

このランキングのページにもちっちゃくせりなが2人もいます。笑



イベント参加中の2日間で

ディリーランキング1位の時とかもあってこまめにみてその度に嬉しくてスクショしてました(*>ω<*)




みんながいつもコツコツチアーしてくれたり、

普段はしないけどイベントのために少しでも協力してくれたり、

1人1人のおかげです。

本当にありがとう(>人<;)!



そして、特に頑張ってくれた2日間のファンランキング上位10名のみんな


20150828-004344.jpg



20150828-004405.jpg


本当に、ありがとう(;_;)♡



この2日間特に今日は

はじめておうちで20分ぐらいずっと自撮りしていい感じのが撮れるまでがんばったりして、


自撮り自体は正直楽しくないけど

いい感じのが撮れると嬉しかったり


いい感じの載せて、

みんなに可愛い!綺麗!とか盛れてる!とか別人!(むしろ褒めてない)


とか言われるのが面白かったりしたよ。



撮り溜めというのもはじめて意図的にした(灬ºωº灬)

だからまだ載せられるけど載せてない写真があったりするよ。




20150828-004846.jpg

これとか。せりなが2人。




とにかく2日間本当にありがとう。



無理させちゃったりもしたと思うから

インタビューがんばりまくる!





それでね、CHEERZに限らず普段のライブでもTwitterとかブログコメントとかshowroomもそうだし、


みんながいなきゃ成立しないことはたくさんあってね。


数で数えたらフォロワーにしてもコメント数にしてもチアーしてくれる人数とかも、何にしてもせりなより多い人なんてたくさんいる。



だけど、いつもほんとに強いみんなからの気持ちを感じるから、愛の大きさにしたら全然負けてないんじゃないかなって思ってるよ。


そしてせりなもみんなのことが大好きすぎて仕方ないから、ピースフルすぎる。


仲間がもっともっと増えていけばいいな∩︎(*´ω`*)∩︎



分かってると思うけどわたしはひとりひとりのことを本当に大切に思ってる。みんなこれからも一緒に進んでいこうね((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))!もっともっと幸せになろう。



おやすみなさい。




 


川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/





































Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧