[gtranslate]

回る〜回る〜よ時代はまわる





こんばんは(灬ºωº灬)




コバルトブルーに浸ってしまいました。

せりにゃんです



ひとりshowroomは10割だったり7割だったり

5割だったり安定しなくて、

それは自己満足の世界っていうわけでもなくて


よかったなぁって思った日はshowroomのフォロワーさんもたくさん増えてるし、

全然だめだったって日はあんまり増えてないし、ってことで

いつも10割でいれないことがまだまだで悲しい(>人<;)



みんなの大事な時間だったり、アップル製品の人は通信制限も恐れながら見てくれたりもしてるでしょ?



だからね、毎回絶対楽しいと思わせたいし

初めて見てくれた人も毎週見てくれる人になって欲しいの。


10割でそれができなくても、実力不足だなぁまだまだがんばろう!って思えるけど

そもそも7割なのは全然プロフェッショナルじゃないんだもん!!!!



そんなことを考えすぎてもしょうがないんだけどね(;д;)


とってもめんどくさいやつでごめんね!!泣


きょうは最初の方コメント多すぎて全然読めないぐらいでほんとにほんとに嬉しかったの(>人<;)

ひさしぶりに1000人越したし!



次回また来週よろしくね(灬ºωº灬)

10割になるために色々考える!


なんだかんだいっても

きょうもとっても楽しかったんだよ❥︎ヾ(@°ω°@)ノ

みんなの楽しかったとかお疲れ様〜って声に救われるよ。



あ、でも、配信がおわって冷静に考えてみると

メロンソーダとコーヒーを混ぜたやつ全部飲んだわたしはすごいとおもうよ。笑


体は拒否反応起こしてたけど頭の中では抹茶だったよ❥︎ヾ(@°ω°@)ノ



そんな感じできょうも遅くまでありがとうございました(灬ºωº灬)♡



きょうは私生活でもレアなことがたくさんあって面白かったの!


人見知りだっていうのに、

大人の女の人とは割と喋れるわたしは

浴衣屋さんのお姉さんにとってもお世話になったり

通りすがりのおうちのおばぁちゃんに話しかけて井戸端会議したり

せりなどうしちゃったんだろうねぇ??



わたし、そのおばぁちゃんには




20150808-020557.jpg


歩いてて2回ぐらいすれ違って気になってね、


最初は鳥避けとか虫除けかなって思ったけど、でもなんでナスが動物になったみたいなやつと、緑の物体がここにあるのか気になっていてもたってもいられなくて聞いちゃったの、でね


これは結構有名なお盆のおおくりらしくて

みどりのはきゅうりだって。


補足でツイッターでもみんなが色々教えてくれたね(灬ºωº灬)



せりなはこの野菜を動物にして牛にするとか、それがお盆のおおくりだとか




20150808-020812.jpg

(調べた)



まぁったくもって初耳のお話だったのね、




そしてそのお家でそれをやっていたのもおばぁちゃんだったし、


このおおくりというものを

世代が変わったら誰かが引き継ぐのだろうかとおもって


今の若者はほとんどの人がきっとこれを知らないだろうし、そうなるとせりなたちがおばぁちゃんになった時にはこの光景は見られなくなっちゃうんだなって思うと

なんていうかちょっとだけまた世界が寂しくなっちゃうような、そんな気がするよね。


ジェネーレーション

わたしも新たな文化を作りたい




以上、もう寝よう! 

写真のないブログでごめんね(;_;)

 


みんな一日お疲れさま〜〜

おやすみなさい(灬ºωº灬)




《8月のライブ情報》


8/8(土)表参道GROUND→Asia

8/9(日)TwinBoxAKIHABARA

⇨SHIBUYA DESEO(ふみかみゆう派生、せりなソロもあるよ)

8/10(月)ともろんファッションショー@新木場coast

8/11(火)新宿ReNY

8/14(金)showroom配信うるとら☆しあたー

8/15(土)池袋シアターYes ×2

8/16(日)渋谷eggman

8/18(火)PLCさん定期公演@S.U.B TOKYO

8/25(火)TSUTAYA O-east

8/28(金)showroom配信うるとら☆しあたー

8/30(日)@六本木BeeHive

8/31(月)新宿ReNY







川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧