[gtranslate]

PLCさんとなるるさんと優しいメンバー達





こんばんは〜(*>ω<*)♡




うへぇーーーー

つかれたよぉー( ´•ω•` )




みんなは元気〜??

きょうも1日お疲れ様((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



疲れられることは幸せなことだけど

心に余裕がなくなっちゃうからなぁ(;д;)





昨日のことから書いていくね!



昨日はPLCさんの定期公演にゲスト出演させてもらってきました。



PLCさんとは前にも1度コラボさせてもらったりして、ひそかに仲良くさせてもらっております。



コラボのレッスンでひさしぶりに再開した時には、安定のダンスレッスン静かモードに入ってたわたしなので

まちがいなくたいへん感じ悪かっただろう…!




今回2曲、ウルトラ応援歌と

PLCさんの絶対ストロンガー

をコラボしました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))!




PLCさんの曲早くてとっても難しかったからね( ´•ω•` )←

低い限界値までがんばってからの、本番はノリノリでみんなと違うダンスを踊りきりましたよ…!



できなさすぎて恥ずかしいという気持ちはポイしたよ。



みんな楽しんでくれたみたいだったから良かった((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


ウルトラ応援歌は、後ろでボーカルに専念してたんだけど

PLCさんがみんなすごく一生懸命踊ってくれてて感動してしまいました。



ヒーローと、PLCさんのファンの方が肩くんで一緒にオイオイしてるのも

見たかった光景!見せてくれてありがとう♡




集合写真です。




20150819-235227.jpg


あーんど、この日のわたし。




20150819-235255.jpg




あっっ

うざい顔もあるんだよ!




20150819-235335.jpg


イラっとするでしょ!



昨日はせりなのヒーローさん全然いなくて、ドッキリ仕掛けられてる気分だったよ(笑)


まぁそんな日もあるさってことで

ちらし配りに専念した((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


途中から来てくれたひともいたし

初めましての方もお話ししに来てくれて嬉しかったよ。



あらためて、ダンス全然踊れなくても怒らないでくれたPLCさんとスタッフさん、

PLCさんのファンのみなさんとヒーロー

昨日はありがとうございました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




というわけできょうはレッスンからのライブだったよ。


おばさんなわたしの足は朝から階段を登るだけでヘトヘトになるっていう疲労の困憊ぐあいで(;_;)


でも空き時間にともろんとみーちゃんが(みーちゃんは途中で飽きてやめた←)マッサージしてくれたりして

なんて優しいのだろうって思った。



きょうはほんとにメンバーにお世話になりまくり。


レッスン中も、だめだめすぎてせんせいに少し怒られちゃったけど

みんなが丁寧に何回も同じとこ教えてくれて一緒にやってくれたから頑張れたのでした。


ライブは主催ライブだったから頭のねじも少し緩めてわちゃわちゃしてたら頭おかしくなっちゃった。


私服ライブだったよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




20150820-001755.jpg


清楚おねえさんにしたっぺそ〜


20分楽しんでもらえたかな?

セトリは主催ならではな感じ。


ガチだよ!好きだぞ!

いいな

MC

空回りラブレター

小指


可愛い系だね(*>ω<*)



いろんな出演者さんのいるライブと

事務所の主催ライブでは、

楽しんでもらいたいって気持ちは一緒だけど、それぞれ違う楽しみ方とか目的があるんだよね。



主催ライブではそのいい意味でのゆるさから生まれる面白さをもっと出していきたいな〜ヽ(^ω^)ノ


わかるかな〜??



というわけできょうもありがとう♡



物販はばたばたしちゃってお話しできなかったひともいたから、ちょっと心残りな夜です( ´•ω•` )うへぇ…。



平日の早い時間だったけど、

六本木まで来てくれたみなさんありがとうございました❥︎ヾ(@°ω°@)ノ




そしてその後はなるるさんのメジャーセカンドシングルの発売イベント!



ゲストとして1曲カバーできる機会をもらったので『未来の光』をみんなで踊ったよ。


せりなとふみちゅんで歌い手さんをやって

みーちゃんとともろんが踊り手さんだったよ。




ナルミリアのみなさんがたくさん駆けつけていて緊張しちゃったけどみんな一緒に

声出してくれたからすごい楽しくできたよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


もっかいやりたぁい!って気持ち。


応援に来てくれたヒーローもありがとうございました!


なるるさんのCDも3タイプいただいちゃったヽ(^ω^)ノ♡


リリースイベントには金曜日の夜と土曜日のお昼にまたゲスト出演させてもらいます!



みんなぜひぜひ来てね❥︎ヾ(@°ω°@)ノ




というわけで終わるね!


あしたは初めての渋谷のクアトロでライブ!

広いらしいぞ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


平日の昼間だけど都合の合う方

まっているね〜❥︎ヾ(@°ω°@)ノ




8/20(木)

会 場:渋谷クラブクアトロ

時 間:開場 12:00 開演 12:15

料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)※開演迄に入場で1,000円(1D別)

ULTRAGIRL 14:05〜

予約⇨http://t.co/1QXYMrWTR2





それではまたね((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))♡




20150820-003611.jpg



20150820-003634.jpg





最近夜食が我慢できません。




 


川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧