[gtranslate]

Chu-Zday最高だわ。


20130904003133785__1.jpg

20130904003133954__2.jpg

20130904003134250__3.jpg

20130904003134365__4.jpg

20130904003134526__5.jpg
やほほほ!!
Chu-Zの赤担当
かなぴょんことKANAです(。ゝω・。)ゞ

今日は、映画Chu-Z My Lifeの撮影!!!!
無事にクランクアップしました(^.^)◇



みんな、予告はもう見てくれたカナ!?♥


え?まだ見てない?

もーーーー(:_;;


もう見たけどまた見たい!?

きゃーーーー(^j^)


みんな、、ぜひhttp://youtu.be/kjHnncWXSek
チェックしてねっ♪( ´▽`)♥

本編は、秋公開です!おたのしみに(^.^)
かなぴょん、女優やってます!
演技をしている自分を映像で見るのが楽しい。なんか新しい自分を見てる感じ。
もっと挑戦したいなぁって思いました!!!!




夜は、サンストリート亀戸で
LIVEでした♥

沢山集まってくれてほんとぅに、嬉しかった( ; ; )!!
最高のChu-Zdayになったよ♪


セトリ♪
オープニングダンス
1.Bow wow
2.breaking now
3.Fly high
4.Chu me now!!
5.冒険者
6.Choose my life
サイコゥ♥めっちゃ楽しい。
LIVEだいすきすぎる。

応援してくれたみんな、ありがとう。


Chu-ZのLIVEを楽しんでもらえて幸せだー本当に。

盛り上げるの好きなの!!だからはしゃぎ続けるねっ♪( ´▽`)

次のサンストリート亀戸でのLIVEは、
9月17日(Chu-Zday)19時半~です(^j^)

ではぁ,今日もおつかなっ♥
コメント、待ってるよー*\(^o^)/*◇

Chu-Z☆かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (8件)

  1. ペタ(^_^)v

    昨日は新規の方が
    たくさん観てましたね♬

    O-eastワンマンに向けて
    もっともっとファンの方を
    増やそうね(^_^)v

  2. かなぴょん。

    クランクアップおめでとうございます。
    予告では女優かなぴょんがいました。
    早く見たいです。

    亀戸サンストライブおつかなでした。
    楽しかったです。
    Chu-Z最高ですね。
    本当にChu-ZにはまりChuです。

    次回の亀戸も楽しみにしています。

    おやすみかなぴょん(-。-)y-~

    またね。
    バイチャ!

  3. 元気なカナちゃん大好き!

  4. わかった!
    コメントに禁止ワードあると載っかんないんだ!!
    1つおりこうさんになりました

    てかいっぱいごめんなさいm(тwo)mドゲー

  5. 違うっ!?無承認制や!!
    時空の狭間に消えたコメント!!

    かなぴょんもっかいコッチでもこんばんはぁ!
    アメブロコメントは衝撃の予告編についてばっかりだったので
    ダイヤモンドコメントは今日のライブの~
    広~いトコでの冒険者!
    そりゃ飛ぶよね~♪体力ないからバテるよね~†
    でもイマまでで一番楽しい冒険者でしたっ!!
    ∠(TWO) シャキ!!

  6. んにゃ?承認制にしはったんかな??

  7. かなぴょん今日はライブお疲れ様! てかもっと早くにライブあるって知ってれば亀戸行ったのに(;_;)
    前にも言ったけど 亀戸地元なんだからね(笑)

    17日は絶対に行くからね(≧∇≦) また二階バルコニーで盛大な かなぴょんコールするよ(^_-)

  8. 映画のクランクアップおめでとう!
    最近、予告編やポスターを見て、見に行きたいなと思いながら、結局どの映画も行けてない。でも、Chu-zのこの映画だけは絶対に見に行く。楽しみにしてるよ。
    今日は仕事の山で、サンストリート行けなかった(/_;)17日は行けるかなあ。行きたいな。
    たくさんの観客が入ってよかったね。Chu-zがもっともっとメジャーになってほしい。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧