[gtranslate]

イメチェンしたよ♥︎

わたしはわたし★

20140607-001535.jpg

かなです!



今日ね、

また黒髪にしよう!って気持ちになって変えてきた( ^ω^ )★

20140607-001636.jpg

ちなみに上の服はママがくれたやつ♥︎


こりゃイメチェンですね!!!

イメチェンって楽しいってことに気づいた20歳。笑

黒髪のかなを楽しむぞぉ〜〜〜♪( ´▽`)




20140607-001707.jpg

↑新星堂さんから差し入れのマカロンをぱくぱく


ipopステーションさんの取材をさせてもらったので、お楽しみにしててね( ´ ▽ ` )♥︎




定期公演まえに、あーちゃんとごはんいったのー


二人は久々だったよね( ´ ▽ ` )ノ

20140607-001858.jpg


あーちゃんっていつも最後の最後で残しちゃうとこ、かわいいwww



20140607-001838.jpg

かわいいwww






定期公演、今回は10曲★

20140607-002038.jpg

IROHA MUSIK

get your dream

a.no.ne

キラキラ未来

Chu me now!!

Fly high

One’s life

Bow wow

LOVE☆PARADE

GIRLS ON THE RUN


このセトリ‼︎

久々にセトリ書いたよ♫




いつもに増して声援が大きくて嬉しかったです!!!


この調子で明日のLIVEも楽しむよぅ!!!



20140607-002121.jpg



KANA


コメント (13件)

  1. 定期公演おつかなでした!

    かなぴょんと言えばやっぱ黒髪ストレート(*^^*)
    でもイメチェンは見てる人を楽しませてくれるし自分自身も気分転換になるから良いことだよね☆

    あーちゃんって最後残すんだね!!
    意外な感じだよ。イメージとしてはキレイに最後まで食べると思ってた(^_^;)))

    ほんと久しぶりに見たセトリww
    やっぱIROHAから始まって最後はGIRLS ON THE RUNこれだね(*^▽^)/★*☆♪

  2. 乙かなぴょ↑↑↑ん♪

    今日もメロメロにさせてくれて
    誠に…まことに…まこと?!!(゜ロ゜ノ)ノありがとうございますm(__)mシショウwww
    かかなぴょんは茶髪も黒髪も両方似合ってるよ♪けど、かなぴょんの魅力はビジュアルだけじゃなくて一生懸命で元気一杯で丁寧な神対応だよね♪
    しかもラジオでは面白いし可愛いし・・・・無敵か?無敵だ♪ヽ(´▽`)/サイコウダ!

  3. かなぴょん、おつかれぴょん(^_^)/

    今日は二回目の定期ライブ参加だったけど、家から秋葉原まで二時間くらいかかるから
    21時スタートのChu-Z定期は仕事終わりでも何とか間に合うからありがたいよ(^_^)ゞ

    そして今日は10曲もやってたんだねー
    多分2曲目は自分は初見だったかな。

    立ち見で盛り上がって楽しめたよ♪

    これからもタイミングが合えば参加しにいくねー(^.^)/~~~

    ただ、来週は金曜から沖縄に行くから参加出来ないんだけどね、残念(^_^;)

    P.S. イメチェン楽しみにしてるよー、色んな髪型とかも挑戦してほしいな

  4. やっぱり、かなぴょんは黒髪だよね!!だって、アイドルだもん!!

    ライブ楽しすぎたから、時間過ぎるのあっという間で、10曲も歌ってくれた事にビックリ!!

    今日もかなぴょんの一言が嬉しかったなぁ♪ありがとね!!

  5. かなぴょんは赤♪(笑)

    毎週金曜日は“chu-z day”(о´∀`о)。

    師匠かわかみです!!(^^ゞ(笑)。

    まさに“黒髪天使”(///∇///)。

    今日もメロメロにしていただき、誠に、まことに、まことに!?( ゜o゜)(笑)。
    ありがとうございます!!(* ̄∇ ̄)ノ。

    定期公演、今のところ欠かさず参加させてもらってます!!(^^ゞ。

    もうね…
    毎週金曜日が楽しみで仕方ないの♪(*≧∀≦*)。

    金曜日は目覚めがいいもんね…(笑)。

    やっぱりそういう存在である“chu-z”ってスゴいね♪

    僕だけじゃないと思うよ!!

    人にそういう存在でいるって、僕は尊敬できるところだと思います。

    かけがえのない、尊い存在…。

    たぶんchu-z知らなかった、こうしてかなぴょんのブログにコメントしなかったし、現場でお話できるchu-petさんたちとも知り合えなかったろうし…。

    本当に感謝してます!!m(__)m

    マカロンなぁ…
    口のなか“パッサパサ”にならない!?(笑)。
    別に嫌いとか、ディスッてるんじゃないからね!!(笑)。

    あ~ちゃんと二人で食事とか…
    絶対に目立つよね!?( ゜o゜)。

    こんなに可愛い二人が一緒にご飯食べてるんですよ!?(笑)。

    そこだけ異空間みたいになってると思う…(///ω///)♪。

    ただ、気をつけてね!!

    世の中善人だけじゃないからさ…。

    僕はそこだけが心配です…。

    明日は行かれません…(´д`|||)

    んが!!

    日曜日の上野は行く!!(^^ゞ。

    またメロメロにしてください♪(*≧∀≦*)。

    今日も1日お疲れ様でした!!m(__)m
    明日も1日スマイルで行きましょう♪(*≧∀≦*)

  6. 今日もメロメロにされたよー♪
    茶髪可愛かったけど、かなぴょんには黒髪が似合うね((o( ̄ー ̄)o))

    10曲もやったのか……
    楽しくて、あっという間すぎて……(T-T)
    今日も最高やっ!

  7. わたしはたけし
    ならたけしです!

    んおー!
    黒髪かなぴょんだー!
    お久しブリーフ!
    イメチェンって言うのかは微妙だけど(笑)、変えてかなぴょんがウキウキした気持ちになれるのが一番だよ!
    こだわりが自信とプライドを生み出し、かなぴょんを輝かせるのだ\(^o^)/

  8. お疲れ。
    茶髪は新鮮だったけど、やっぱ黒髪が見慣れてるからしっくりくるね(^^)

    なんかあんま行ってないと行きづらいような^^;

  9. 最近ほんとにかなかわいいと思うし好きだよ

  10. 近日中に逢えるのが楽しみ( 〃▽〃)

    イメチェンもまた新鮮☆ミ
    アレンジも面白い!
    赤いエクステとか!

    楽しみがまた増えた\(^o^)/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧