[gtranslate]

たまにはまったりと^ ^

諦めない人生にしたい!

20140616-221748.jpg

かなです!


↑かながいっぱいやー(≧∇≦)‼︎さぁ何かなでしょう?笑

これはChu-Zスタッフのいとこさんからいただきました♡

こうゆうの本当うれしい(´・_・`)

20140616-221806.jpg

↑照れるよぉポーズwwいまひらめいた( *`ω´)笑





昨日夜に東京着いて、

今日はまったり過ごしたよー!

コメントも全部よんだぁ♡


学校行ってきたんだけど、友達に会うと本当元気でる( ´ ▽ ` )ノ

自分の生活の中に学校があるのはいい刺激だなーって思った!

20140616-222701.jpg

仙台といえば萩の月( ´ ▽ ` )ノ

家族と知り合いに渡せて喜んでくれてよかった♡


一日遅れちゃったけど、パパに「ありがとう」を伝えられたよ。

素直になれるこの日に感謝!

手紙読んでくれたかなぁ〜〜( ^ω^ )






まったりday、安らぎました

20140616-221839.jpg


今日もおつかなー!


KANA



コメント (13件)

  1. 父の日のプレゼントまだ渡せてないやー
    次東京行くのが土曜なんだけど、1週間遅れてもいいかな?

    最近Chu-Z見に行ってないから行こっかな、土曜って亀戸だよね?

  2. おつかなぴょん\(^o^)/

    そういう手作りのものって貰うと嬉しいよね!
    14かなですかね笑

    アイドルと学校の両立ってきっと大変だよね。
    私は学校だけでも大変だなーって思ってたのに!
    さすがだわー(°_°)

    感謝の気持ちって忘れちゃいけないね。
    普段はなかなか伝えられなかったりすると思うけど
    やっぱり伝えれる時に伝えるべきだなって最近よく思うよ。

    まったりできてよかったね\(^o^)/

  3. おはようございます!♪( ´▽`)

    初の仙台遠征お疲れ様でした!m(_ _)m

    家の事情で行けなかったけど、大学マジで行きたかったな!。・゜・(ノД`)・゜・。

    実は9年前に親父が脳内出血で倒れて、結局は右半身不随と失語症になって、20歳の頃から家族を守る為に、生きる為に死に物狂いで働いてきて、結果体を壊して今の現代医学では治らない病気になったけど、多くの仲間のお陰で生きてこれただから、今の自分の生き甲斐であるChu-Zのメンバー夢である武道館に向けて1人でも多くの大切な人達にChu-Zの存在やパフォーマンスや歌声を伝えて行きたいと心から思います!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今週の金曜日に会えるのを楽しみにしてます!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧