[gtranslate]

なんかたのしすぎたな今日\(//∇//)\

気合い入った!!!20140618-001159.jpg

かなです!



今日はね.占いをしてもらいました★

20140617-235759.jpg

「星ひとみのミュージック・オーラ」にゲスト出演させていただきました( ^ω^ )!


Chu-Zのことや個人のこと占ってもらって、ドキドキワクワクしたよー(°_°)!!

手相とかも見てもらったんだけど当たっていて凄かった


放送日…6月30日〜7月6日

USEN☆BESTHITSステーション(c-43)

1:00/4:00/7:00/10:00

13:00/16:00/19:00/22:00


ぜひ聞いてねっ♥︎




めっちゃ楽しかったなぁー‼︎

終始ひとみさんと喋ってた私たち♡

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そのあとは東海ラジオ収録ー
20140617-235922.jpg

ラジオ収録は本当笑い絶えない!!!あの空間がだいすきなんだよね。成長できて楽しい!


今日、個人的目標できたし、頑張るぞお( ̄▽ ̄)



超えたいからね、今の自分!

20140618-001026.jpg

初のオールインワンに挑戦してみた!

ずっとずっと着てみたかったから、この前仙台で買ったんだー( ´ ▽ ` )ノ


ブルーでSummer!!

ビバSummer!!

20140618-000046.jpg

サングラスデビューはまだしてない(´・_・`)





20140618-001005.jpg

ちなみにるーちゃんの( ̄▽ ̄)‼︎







20140618-000155.jpg

まいたんに仙台のお土産渡せた(≧∇≦)

喜んでくれてうれしい‼︎‼︎次は一緒にいくぜ仙台







今日はダンスレッスンもあってダンスがさらに好きになったー‼︎‼︎


いろんなこと、、もっともっと頑張ろう!と思った一日でしたo(`ω´ )o




成長につながる一日になった今日に感謝!


20140618-000227.jpg



明日も頑張ろうーっ


KANA

コメント (6件)

  1. “闘魂注入!!”(笑)

    最近、アイスコーヒーにミルクやガムシロを入れないのは、単に面倒だからです!!(笑)。
    師匠かわかみです!!(* ̄∇ ̄)ノ。

    日々、少しでも成長とか、変化が感じれるのはスゴいね~(* ̄∇ ̄*)。
    例えどんなに小さいことでも、その変化を気づくというのは、回りも落ち着いて見えてるという事かもしれないですね♪

    仲間ってお金じゃ買えないし、時間を費やしても、絆を深めるにはぶつかったり、時に言い合いも必要だからね…。

    そうやって自分だけじゃなく、自分を含めた“仲間”との成長を感じれるようになれば、かなぴょんは立派に“リーダー”務まるかもね…(笑)。

    かなぴょんの“キャラ”というか、その性格はとっても大好き!!(* ̄∇ ̄)ノ。

    いじられたり、ちょっかいだされたり、時に“雑”に扱われたり…。
    でもさ、それって好きだからそうやっちゃうんだよね♪(笑)。
    もし、僕も同級生なら、かなぴょんにちょっかいだしちゃうかもな…。
    消ゴムのカスを投げたり…(笑)。

    一見いじめというか、冷たく感じることもあるけどさ、好きだからやっちゃうんだよね…(笑)。
    嫌いならシカトするでしょ!?
    面倒だから…(笑)。

    かなぴょんはメンバーみんなに好かれてる、愛されてるんだなぁ~(* ̄∇ ̄*)って、昨夜のツイッターのを見てて感じました!!(*≧∀≦*)。

    今日も1日スマイルでいきましょう♪(*^▽^)/★*☆♪

  2. よっ♪
    かなぴょんオールインワン似合ってるよ\(^_^)/
    メロメロにされたーw

    まだまだいけるぞー!応援してるからな!

  3. かなぴょんサングラスデビューしてないんやー!Chu-Zのみんな、私服の時とかサングラスつけてそうなイメージあるw
    水色のオールインワンいいね!似合ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))


    かなぴょんすごいモチベーション高いな!好きこそ物の上手なれっていうしなー(=゚ω゚)ノその調子で頑張っていこう╭( ・ㅂ・)و

  4. かなぴょんこんばんはぁ!
    今日はおはかな見れてときめいた1日でーしたっ♥
    不意に繰り出すんだからっ、もぅっ…♥

  5. 乙かな↑↑↑

    今日はゴルフデビューしてきたよ♪
    ヘロヘロに成ったけど楽しかった!!俺も今の自分を越えてみせる(o^-’)b !

    しかし…まいあちゃんと写ってるかなぴょんの可愛い事ったら尋常じゃないね(#^.^#)
    改めてかなぴょん以外見えないわ(笑)

  6. お疲れ。
    おれも個人的に今日は楽しい1日だった。
    かなっていつもどんな目標立ててるのか気になる!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧