[gtranslate]

トマトぱくぱく♫

切り替え大事ー‼︎20140618-224603.jpg

かなです!




お昼に食べたぷちとまとかわいいの見て(´・_・`)

20140618-224631.jpg

野菜は必ず摂らなきゃ!!って毎日食べてます♫

皆さんは毎日継続してることとかありますか?(≧∇≦)




今日はshowroom‼︎

すきすきshowroom‼︎

20140618-224703.jpg

先週に引き続き、今日もお題に沿ってChu-Z My Musicの曲紹介したよー

個人的にマイケルジャクソンさん、大阪のおばちゃんのモノマネが楽しすぎて!


自分が大阪のおばちゃんになったら、楽しいんだろうなっておもったよ。。


なんでやねん!

あんたかわいいねー!

←あってるかな?笑


ガツガツ喋る感じ、

またやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆にやり

20140618-224753.jpg

見てくれてありがとう!





明日は、LIVE@渋谷O-east

楽しみすぎる!


KANA














コメント (6件)

  1. 毎日継続してること…
    最近はかなぴょんのブログを見ることだなぁ♪
    あと、mixiを開くことKANA。
    マイミクの8割はモノノフなの。
    ここの所chu-zとかなぴょんの事しかあげてないから完全に他界扱い(笑)
    コメントも減った減った…
    今度はchu-zを語れるマイミクを増やさなくては(o^-’)b !

  2. おはよう(/ω\)))

    毎日継続してることかぁ。なんだろ?
    最近は毎日Chu-Zの曲聴いてるかな*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

    昨日職場でShowroomチラッと見たけど
    音が出せなくて断念しました!笑
    でも、楽しかったみたいで何より☆
    カルタも1位になれてよかったね〜(・ω・)♡

    今日のライブも楽しんでね!!

  3. 継続は力なり。

    毎日(毎回)chu-zの皆さんのブログを読むことが続いてます、師匠かわかみです♪(^o^)v。

    しゃぶしゃぶいくと、絶対野菜を多く食べるんだよね…(笑)。

    お肉より野菜食べ放題だもん…(笑)。

    みかけによらず、ベジタリアンなんですよ♪

    焼肉よりもお鮨が好き!!(^o^)v。

    歳のせいか、焼肉にあんまり牽かれないんですよね…(笑)。

    ただ、この時期の生物は怖いからね…。
    気をつけよう!!(* ̄∇ ̄)ノ。

    ショールーム楽しかったよ!!

    アイドルカルタ1位だったね♪
    よかったです!!(*≧∀≦*)。

    ショールームはいつも遠くから観てるから、コメント読まれないけど、楽しみにしてる♪(///ω///)♪。

    今日もゆっくり休んでね!!(* ̄∇ ̄)ノ。

    喉の調子が悪いみたいだから…( ̄З ̄)。

    ちゃんとケアしてね♪

    おやすみなさい♪かなぴょん~(* ̄∇ ̄*)

  4. かなぴょんこんばんはぁ!
    Sun-Chu♡のかなちゃんガラッガラだったけどw
    へーきそぉ?
    早く良くするんやでー
    …って伝えといてっ♪

  5. 毎日継続している事かぁ…ビール飲む事だな!w
    ビールは良いぞっ!
    Chu-Zのライブ参戦しに遠征の時は必ずビールだ!おかげでノリノリだ!
    今日のshowroomも観ながらビールだ!おかげで1位だ!
    すげえだろ、ビール!継続は力なりだ!
    showroomおつかれ様!
    ゆっくりビール飲んで疲れを癒してね☆
    明日のライブも頑張ってな。
    喉がまだ調子良くないかもしれないけど、応援してるからな!
    ビール飲みながらな!
    無理しすぎないように。

  6. 普通のトマトは好きやしな、プチトマト嫌いちゃうねんけどプチトマトは皮が歯に挟まるから苦手やねんなー(;´༎ຶД༎ຶ`)

    関西弁はな…「ほんまそれな」と「せやな」の違いが分かるようになったら、まずは関西人への第一歩やと思う!違いはGOTに聞いてみて!笑
    ほんで関西弁使えるようになったら一緒に関西弁しゃべろーーー\(^o^)/

    これからリリイベ増えて単独でのイベント多くなるから対バンでのイベント今までよりは機会減っちゃう気がするけど、そういうイベントも大切にするんやでー(=゚ω゚)ノでもO-EAST久しぶりに行きたいなあ…


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧