[gtranslate]

W杯!

可能性がある限り、走り続ける。

20140625-235732.jpg

かなです!


今日も読んでくれてありがとう♡



今日は、5時に起きて

Chu-Zのメンバーと一緒にサッカー観戦しました‼︎20140625-235821.jpg

日本代表の皆さんの想いが、試合中の走る姿、ゴールに向かう姿、いろんな面から伝わってきた。

すべては日本のために…。


サッカー見て、胸が熱くなったよ(^-^)‼︎



日本代表の皆さん、お疲れ様でした!!!

そして、わたしにたくさんのことを感じさせてくれて、ありがとうございます。







今日はミルクホール☆

20140626-000027.jpg

ファンの皆さんの想いを直接受け取れるミルクホール♩

嬉しい言葉をいただけたりすると、もっともっと頑張ろう!って思いますのだ(〃・ω・〃)感謝。

20140626-000115.jpg

明日はAKIBAカルチャーズ劇場でLIVE♩

遊びに来てね♡





ママからもらったバッグを持ってると…なんだか頑張れる〜( ´ ▽ ` )!

20140626-000130.jpg

人からの愛を日々感じてるっ!

いつもありがとう!



KANA


コメント (7件)

  1. 乙かな↑↑↑♪ヽ(´▽`)/

    コメント書く時間も無い位に忙しくて…参った参った…私が乙かなだな(ToT)

    ミルクホールいいなぁ♪
    また亀戸来ておくれ!щ(゜▽゜щ)カモーン♪

    さぁ♪今週も1週間頑張って働いて勉強して遊んだから燃料がエンプティだ(´д`|||)

    明日も元気の補給よろしくねぇ♪ヽ(´▽`)/

  2. おはよー\(^o^)/見事に寝落ちしてたw

    W杯!悔しい!間違いなく選手がいっちゃん悔しいんやろけど(^_^;)
    経験を積むためにW杯に来たんじゃない、勝つためにW杯に来たんだ…って考えると、この悔しさバネに四年後は強くなって絶対に勝ってほしいね!

    メジャーデビューをW杯出場に例えるなら、優勝が武道館になるんかな。きっとグループリーグだって周りは強豪ばかりで勝ち進んでくの簡単じゃないと思うけどさ、チャンスはどこかしらに絶対あるはずだから、かなぴょんの世界の優勝を絶対に掴み取ろうぜ!

    応援してる!

  3. かなぴょん、お疲れ様ー(^_^)/

    日本戦はメンバーと一緒に観てたんだね

    自分も前日のボウリングから帰ってそのまま
    寝ないで応援してたよー∩(*・∀・*)∩
    途中から眠気に襲われたけど(^_^;)

    結果は残念だったけど、また4年後に成長した日本サッカーが見られるといいね。

    4年後にはChu-Zも武道館に立ってるかな?

    そして昨日は初めてのミルクホールで楽しかったなぁ♪

    実は前日までシフトとか全く知らなかったけど
    かなぴょんブログのコメントでミルクホールの事を書いてる人がいて
    調べてみたらChu-Zメンバーが4人も出勤してるのでこれは行くしかないって感じで初参加したよ。

    メンバーのいるところでお酒を飲むってなんだか新鮮で
    みんなが皿洗いとか普通に働いてる姿も珍しい感じだった(^^)

    かなぴょんとも色々話せて楽しかったし
    同じテーブルの人とも話したりして、Chu-Zはこういうファン同士で
    交流が出来る機会が多くていいね。

    またタイミングが合えば遊びに行くねー(^^ゞ

    自分の仕事は一週間の中で休みが不定期で
    今週、火曜水曜が休みってなって平日に連休になってもな~
    って思ってたけど、ボウリングにミルクホールにと凄く楽しいChu-Z充した連休だったよ(*´∀`*)

  4. 可能か不可能かは自分次第!!
    いつでも全力投球!!\(^o^)/。

    1時間の為に、片道2時間かけました
    師匠かわかみです♪(*≧∀≦*)(笑)。

    ミルクホールありがとうございました!!

    まさかかなぴょんから挨拶しに来てくれるとは…(ToT)

    今日の繁盛ぶりから、
    “たぶんかなぴょんとは…話さないな…”
    と思っていました…(笑)。
    だって絶えず接客してたから…(^o^)

    そしたらまさかね…(笑)。

    だからお礼にチェキ撮りました♪

    まったく…
    この商売上手♪((o(^∇^)o))(笑)。

    みんなでサッカー観てたの!?(゜ロ゜)。

    どっかに泊まったのか…

    みんなで観戦するとたのしいよな♪

    昔日韓のW杯のとき、ライブビューイングでみたな…。
    なんか騒いだ記憶があるよ!!\(^o^)/。

    いつもさ、かなぴょんに話したいことあってもいっつも忘れるの…。

    脚のことと、“阿部真央”のこと!!(笑)。

    ま、明日的な今日もライブ行くから♪((o(^∇^)o))。

    今日もちゃんとケアしてな!!

    明日もメロメロにしてください♪((o(^∇^)o))

    おやすみぃ~(* ̄∇ ̄*)

  5. やっと言えた明けましておめでとう(笑)笑い事じゃないよね^^;
    Chu-Zが大好きだからこそ納得いかない事があって距離置いてたけど最近吹っ切れてきてテンション戻ってきた(^^)
    実際仕事も忙しくてなかなか行けないけど必ず飛びに行くから待っててね(^_-)-☆
    今日は会えて本当に良かったありがとう!

  6. 俺の声、届いてますか?普段ライブの物販で話す事はたわいもない事が多いかもしんねえ。…いや、たわいもない事だけかw
    はっきり言っておく。俺が今ここに存在しているのは、ミルクホールの影響がかなりデカい。話聞いてると、カナは解ってるみたいだけどね。嬉しいよ、そうやって想ってくれてるの(^_−)−☆
    大切な場所。君達にとってはもちろんそうだと思うけど、俺でももはやそういう場所なんだ。

  7. かなぴょんこんばんはぁ!
    サッカー皆でみてたのね!!
    ご近所迷惑になんなかった??

    おはかなオムレツありがとぅ♥∠(TWO) シャキ!!
    人気者だからダレかウワサしてたのかな?
    例のハプニングはwww


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧