[gtranslate]

麻衣愛たん生誕祭(一人ver)

二日間の撮影

楽しかったなぁ〜!!


よーく寝て、復活です。KANAです!

20140814-222312.jpg


睡魔は、でんでんのおかげで

あんまり来なかった(`_´)!


でんさんに、ずっとカメラ向けられてるからね。

かなぴょん、面白いことやってーってね


結構つかれたね。


でも君が笑ってくれることが僕のしあわせさ。


20140814-220533.jpg

この二人が揃うとメンバーの誰かに怒られる。

それを見てだれが笑う。

Chu-Z現場はいつも愉快で仲良しで楽しい。



おわった後のお疲れ様でした!は感動的でした。


あぁ、、、皆さんに届けるのがすっごく楽しみ!

わたし自身も仕上がりがたのしみすぎるの

一緒に頑張ってくれたスタッフさん

ありがとうございました。

濃い二日間でした( *`ω´)!




8月14日、


リーダー


麻衣愛ちゃんBirthday!



一人で生誕祭しました。20140814-220553.jpg

ミニストップで買ってきた桃のスイーツ。

やっぱりリーダーはピンクが似合うから、これがピンと来た。


麻衣愛ちゃんを思いながら食べるスイーツは、なんだかすごく美味しかったな。



生誕祭動画を麻衣愛ちゃんに送ったけど、

とくに感想はナカッタ\(//∇//)\


ありゃ\(//∇//)\



でもボイスメモは

反応あったからうれしいにゃー


とにかく、麻衣愛ちゃんがすきすぎて想いをたくさん伝えました。



皆さんは、伝えましたか??





麻衣愛ちゃんいつもありがとう。

麻衣愛ちゃんとは距離がググッと縮まったような気がする。

なーんでも話せる。

麻衣愛先輩的存在。


麻衣愛ちゃんの好きなところね。

とにかく優しいところ。

撮影とかの着替えのときは絶対ついてきてくれたり、人の助けをしてくれるとこ。

周りが見えてるところ。

いつも美しいところ。

女っぽいところ。長い髪の毛とまつげ。

色気と可愛さのGAP。

一緒にふざけてくれるやんちゃな一面。


麻衣愛ちゃんと二年以上一緒にいて、いろんなこと知れてるっ!


ふふふ。



みんなも麻衣愛ちゃんのすきなところ、教えてね!

麻衣愛ちゃんに伝えるからね♫


麻衣愛ちゃん、

お誕生日おめでとう♥︎

20140814-220835.jpg

KANA








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧