[gtranslate]

お祭り騒ぎ!↑

毎日は未来への一歩!

20140802-233343.jpg

かなです!



今日は、お昼からお部屋を綺麗にしてたーー


お部屋の家具とか、ぜーんぶ変えたい!って思ったので、家具を探しにいこーって思った!!


とりあえずネット検索


何色の部屋にしようかな〜〜と

考えるだけで楽しくなーーる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さん、何色が好み??♫



夜は上野で

Lee japan

東日本復興募金イベントでした!


同じ事務所のみなさん大集合‼︎

WenDeeと、城田純さん★

音が聞こえてきて、楽屋でノリノリで踊ってた( ^ω^ )

やっぱLIVEって楽しい!!!



楽屋では、

WenDeeのあいりが抱きついてきたー!

ほんと可愛い子よっ

あいりの写メを保存すると約束したので、とりあえずブログ書いたらする( ´ ▽ ` )ノ笑



ゆっきーと!!

20140802-232801.jpg

待ち受けが、かなとの写メで感激した

嬉しい‼︎早くカフェいきたいなーー♥︎



もうすぐWenDeeは、ワンマンライブなので、、いまが頑張りどきだと思います‼︎

エールを送るっ




Chu-Zのライブ、熱かった‼︎

路上ライブで感じたんだけど

お客さんと同じ目線で歌ってるって

なんか不思議な感覚なんだけど、

より近くでパフォーマンスを感じてもらえてるって、嬉しかった(`_´)!

20140802-232848.jpg

おわった後は、汗をふく。

最近タオルは二つ以上持ち歩いてるっ♥︎




んーー、夏ってステキ。


だいすき!

もっともっと楽しみたいね!


明日も上野でLIVE‼︎


どこのお祭りよりも、

騒ぐぜ??(=゚ω゚)ノ

20140802-232914.jpg

よろぴく!!



KANA


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧