[gtranslate]

さぁて

オンラインショッピングで買ったサウナスーツも持ったし、

行ってくるかな。

 

計量は14時から。

残りは2.9kg。

 

落ちんのか!


コメント (36件)

  1. いよいよですね!ダラダラグッショリ汗かいて下さい…変な意味じゃないですよ(^^;

  2. 試合頑張ってください!!!


    サウナスーツどこで買ったか教えてください
    m( )m

  3. えっ!おちるんですか?

  4. すげぇ、短時間で3キロほども落とせるのか…

    計量でもなんか面白いこと考えてるんじゃないですか?

  5. 明日の試合頑張って下さい(^O^)

  6. 明日は会場行けませんが先ほどスーパーアリーナに行って拝んできました!

    兄さん!日本の格闘技界の目を覚まさせてやってくれ!

    もうあんたしかいない!

  7. 当日三キロ弱はすごいなあ寝る前何キロオーバーだったかしりたい。本当落ちるんすか?まあ郷野さんのことだから計算通りなんだろうけど すごいなあ やっぱ大きい人ほど落ち幅は大きいんでしょうね
    とにかくご武運をお祈りしてます

  8. 兄さんお疲れ様です!もうひとふんばりですね!計量スムーズにパスできるよう祈ってます!TDL(東京ディズニーランド)SYDは? ・・・・・・正解は、・・・佐野厄除大師でした!減量中にくだらなくて、ごめんね、ごめんね〜!兄さんふぁいとっ!o(^-^)o

  9. あと2、9キロなら肉食えば落ちますね〜(^O^) とかいって〜

    明日の試合頑張ってください!
    はじめてPPV買ったので茨城から応援させていただきますYO!

  10. 兄さん、応援してます!相手にボディショットたたきこんだってください(^o^)/

  11. 兄さんにご武運を!行ってらっしゃい!

  12. 計量 大丈夫でした?
    いよいよですね。
    こちらまで、緊張してきました。
    しっかり 応援します!
    兄さん ガンバレ

  13. こんにちは。
    明日の試合頑張ってください。応援してます。

  14. 減量は上手くいったでしょうか・・・?
    明日がホント待ちきれないですね。

  15. お疲れさまですm(__)m

    明日は仕事で見に行けませんが、職場から応援してます\(^O^)/

  16. ピッタリ計量パスおめでとうございます。
    明日は郷野さんらしい試合を楽しみにしています!

  17. 結果報告おまちしておりまーーす

  18. 現地は無理ですが
    PPV購入して準備万端です。
    楽しく見させて頂きます^^

  19. 兄さん!試合期待してまっせ!!


    入場もね・・・

  20. 明日応援行きます。郷野さんと三崎さんが両方勝つ事を期待してます。
    二人共頑張れ〜ノ><ノ

  21. 兄さんこんばんは!
    俺は14時頃はプールで遊んでたけど
    明日は現地で応援するんで一番目立ってちょんまげ!!

  22. いよ×②明日です!
    時間で言うとあと24時間もないなんて楽しみで楽しみに仕方がないよぉ↑↑(`∀´人*)♪
    昨日バッチリ有給取りました。
    今日は早く寝て明日のあきクン応援に向けて寝ます。
    明日は道中長いから(苦笑)お弁当も持って行かなきゃね:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪
    頑張れあきクン!!ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
    また明日も応援レスいれるねん*:.。☆..。.(≧∇≦人)♪♪

  23. 格闘技界野球ラブ兄さん! がんばれ〜! ! 減量〜 がんばれ〜!

  24. 兄さん!!
    マジで超応援してるからね!!!!!!!

  25. ついにですね!激勝願ってます!頑張ってください! 応援行きますよ!てか俺今カラオケ にいるんすけど…起きれんのか!?

  26. いよいよですね。

    進化した『郷野聡寛』を楽しみにしています。

    心を込めて、応援しています。

  27. 減量お疲れ様です。

    ツ、ツ、ツ、ついにこの日がやってきた!

    Gチャン…絶対に勝とう!
    いゃッ!勝て!
    死んでも勝て!

    いゃッ!死んぢゃダメだから…


    長生きして勝てッ!!

  28. やっと日本で生で観れます(*^o^*)
    待ってました!
    三崎さんとふたり、やっちゃってくださいo(^-^)o

    入場も楽しみです♪

  29. 全選手中、会場一番乗りの座は譲らないで下さい!
    明日が楽しみ!

  30. 人事を尽くして天命を待つ!
    いんや、たとえやり残したことがあるような気がしても、やるっきゃ騎士きゃやるっきゃないよ!
    お前のカムバックを何度も見てきたぜ!
    今度も、お前の勝利を信じてるぜ! サクッといったれ!
    勝てよ!

  31. 見せてください!おにいさまのサムライ魂!!郷野さんは現代格闘技界を鮮やかに彩る大華です!

  32. 今日は仕事で見に行けなくて残念です。
    勝って戦国GIRLのハートもGETしちゃってください!
    ピザポテチ食べながら応援してます(笑)

  33. 判定上等やぞ。

  34. まぃこ〜MICHAL〜 も真っ青〜 試合もダンスも兄さん を待つ ステージで! 公子

  35. 兄さん! 〜!! 兄さん!しっかり! MRI検査して!

  36. 連チャンドーム!もうすぐ兄さんのファイト!今白熱の試合日本シリーズ!ファイターズ側にきています(笑) 兄さんにお土産プログラムと最後の一本のfighters のボールペンゲット 試合が近いから生は無理だったけど!兄さんの気持ちは戦う場所は違えど北の大地!かっとばせ〜 日本シリーズも郷野兄さんも頑張れ! お土産は道場贈るね! 今しんのすけコール(笑)


    >ちくしょう、王手を掛けられたか・・・


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー