[gtranslate]

いざ

何とか計量もクリアし、

いよいよ試合の日になった。

 

入場ウケんのか?

試合勝てんのか?

マイクイケんのか?

 

とにかく精一杯思いっきりやってくんぜ。

夜露死苦☆


コメント (44件)

  1. スカパー観戦で応援します!天気悪いな、スカパーみれんのか?

  2. 今日会場迄行きます!久々の生アニキ観戦です☆マイク込みで感DOさせて下さい♪

  3. スピードスターT着て応援行きます!

    郷野君の試合を武士道の最後から楽しみにしてました。がんばって下さい。

  4. 入場、試合、マイク全部期待してますよ。頑張って下さい!!

  5. いつも、blog拝啓してます。
    前日だし、ハンパないプレッシャーだと思います。

    勝っても負けても俺は、ファンですが、どうせならおもいっきりやってる姿が観たいです。

    頑張って下さい。

  6. まずゎ計量クリアおめでとぉ!あぁ〜約年半ぶりの格闘技観戦、あき君の試合めっちゃ楽しみやぁ♪
    時過ぎに出発しまだ愛知県でふ↓
    休みの朝に時に起きるなんてありえないし、呑気に人分のお弁当作ってたら結局、準備が間に合わずバタバタででてきたけど、手作り応援ウチワ持って行くから待っててねぇ!!
    因みにウチワゎ一緒に行く友達が作ってくれました♪

  7. 全部おもいっきりやってきてください!

  8. 今新幹線で向かってるからな、期待してマスカラス。

  9. はあああぁ(゚o゚)
    ドキドキしてきたー!!
    私の『夏』のメインイベントは今日です…☆☆☆
    キャー!
    郷野さんファイトー!!!

  10. 入場も試合も楽しみにしてますよ!

  11. 悔いだけは残さないでください。
    その時間が来るのを楽しみに待ってます。

  12. 兄さん!入場ウケちゃっていーんです!試合勝っちゃっていーんです!マイクいっちゃっていーんです!リラックス&集中!必殺&必殺です!日本の戦極のリングから再び始まる世界一への道☆そのドデカイ船に、オラの夢も乗せて頂きます☆今日は、会場から兄さんに向かってポテトがホイミを唱え続けます!削られる心配なしっ!(*^−’)ノ(って、せめてべホイミにしろよっ!)冗談はさておき、兄さんばっちり応援しまくりますんでっ!ふぁいと〜!☆(^o^)/☆

  13. 兄さん、おはようございます!!
    今日はひさしぶりのhomeでの試合ですね^O^b!
    兄さん、ライツアウトです☆☆☆

  14. 頑張れー!きっちりとKOか一本でスッキリ勝ってください!

  15. 郷野兄さんイケイケo(^-^)o

  16. 入場も試合もマイクも 郷野さんらしく頑張って

    仕事中なので、心の中で応援してます。

    勝利報告楽しみに待ってるよ〜(^_^)v

  17. 入場にがっかり

  18. 入場最高。試合最高。結果最高。退場最高。
    郷野人生絶好調。

  19. 会場で、みてます。   心配だよ、、。大丈夫? 無理せず、ゆっくりで  いいから、また頑張って!

  20. 兄さん、大丈夫ですか?
    心配です。
    早く 回復 祈ってますが、無理しないでください。
    お願いします。

  21. 兄さん!大丈夫ですか?心配です。

  22. 試合残念でした・・・それより
    心配です・・・大丈夫ですか・・・

  23. おーーいっ!大丈夫かぁーーー。

    どうもお疲れサマー。
    いやはやなんとも、ジャパンに復帰センセーションな結果でした。
    無念では有りますが仕方ありません。
    今は郷野選手の安否を第一に願っております。
    しばしの間かも知れませんが、ゆっくり休んで下さい。

  24. 大丈夫でしょうか
    大事にいたってないことを祈ります
    一日も早く回復することを祈ります

    でも焦らないでください

  25. 兄さんダメージ大丈夫ですか?すごく心配です。今日は、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!ファンを想い闘う兄さんの姿に胸が熱くなりました!第九陣、波乱に満ちた試合結果が続出しました!勝った選手、負けてしまった選手、全ての格闘家が輝いていました。兄さんは、やっぱりかっこよかったです!次も絶対会場に応援に行きます!☆早くダメージが回復しますように☆(*^−’)b

  26. 郷野さん、大丈夫ですか。心配です。
    無理しないでくださいね。

  27. 今回は残念でしたが、まだまだ応援しますんで
    引き続き勇姿を見せてください

  28. 携帯からの書き込みなのですぐには反映されないし、反映された頃には知ってるかもしれないけど‥
    あき君の様子ゎGRABAKAの山崎選手のブログに記載されてるので詳細ゎそちらを参考にして下さい!
    とりあえずゎ大丈夫みたいで安心しましたぁ!!
    (ノд<。)゜。

  29. 兄さん大丈夫ですか!?

  30. 無事な様で何よりです。
    兄さん。今回は残念でしたが、復活して
    またリングに戻ってきてください。
    GO野兄さんのマイクをもう一度聞きたいです。
    とりあえず今回はお疲れ様。ゆっくり休んでください。

    それと三崎さんにおめでとうと兄さんの様子を
    僕らにいち早くご報告してくださった山ちゃんに
    有難うとお伝えください。

  31. 入場もマイクも、それどころか試合も全くダメでしたね。正直失望しました。でも、体だけは本当に心配です。

  32. 兄さん無事ですか!?怪我の具合が心配です!
    早く良くなって下さい

  33. コノヤロー!!
    兄!
    兄やんが身体に支障がなくて何よりだよo(^-^)o
    身体のことばっか心配したで。
    ホンマに心配したんやで!
    ( ̄▽ ̄;)
    弟を心配させやがって!
    ったく兄やんめっ!(^O^)/
    こらしめたる☆

  34. 山崎さんブログをみて、やっと、少しほっとしました。
    心配しました。

    郷野さん、ゆっくりでいいから、また元気な姿を見せてね。

  35. 郷野さん、体大丈夫だよね?
    かなり心配デス…。

    とりあえず一言でもいいから聞きたいです。

  36. 家に到着しました(ρ_<).。o○
    改めて戦国デビューおめでとう&お疲れ様でした!
    結果は残念なものとなりましたが、大事に至らなくて何よりです!
    あきクン的には納得がいかないかもしれないし、イイ結果を出して活躍する事を応援してるみんなは願ってやまないけど、でも×②、やっぱり心身共に元気な姿が①番です!!
    山崎さんのブログ見てとりあえずは安心しました。
    ①日でも早い回復を願うと同時にまた元気な姿を見せて下さいo(*^▽^*)o~♪
    楽しみに待ってます♪
    今日はあきクンが出るという事で久々に観戦に行きましたがやっぱり格闘技は最高です!
    あきクンや菊チャンをはじめとするGRABAKAのみんなも大好きです(`∀´人*)♪
    また応援しに行きますね!!!!

  37. 何度も書き込みすみません(o*。_。)oペコッ
    ボス(菊チャン)のところにも詳細レスありまふ。

  38. 心配カキコです。 
    また元気な姿の兄さんの試合が、日本で見れることを信じてます。


    頑張って!!

  39. 郷兄! 心配。。。 ゆっくり休んで、又元気な兄貴に逢いたい

  40. 試合前にサインを頂いたトップロープ上段です。
    昨日はお疲れ様でした。
    新聞見て結構重傷なんだなと思いました。
    ゆっくり休んで下さいね。
    それと写真撮り忘れたので次はお願いしますw

  41. 情報が無く心配しております。
    1日も早く全快する事を願っております。

  42. 兄さん心配です!
    届け元気玉!!!

  43. 郷野君らしい復活待ってるわ。

  44. 兄さーん!! しっかり検査してください! 兄さんの脳が心配です!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー