[gtranslate]

一転

今日は、というか昨日の夜から完全に緩んでました。

風邪も何とか悪化せずに、あと一息で完全に消えそうなところまできたので、今日で完全に排除してやろうと、丸一日、一歩も外出せずにのんびりと家にいて。

昨日の夜中には、さぁもうここから思いっ切りダラダラするぞと意気込み、その第一歩として久しぶりにコンビニで食べ物を買っちゃって。ポテトチップ、いか軟骨の酢漬け、プリン…と、体に良く無さそうなものを買い込んで、もう心から完全に緩んでやりました。しかしウチから歩いて45秒のところにコンビニがあるって、夜中にコンビニ行きたくなったときに楽だなぁ。ココに引っ越してきて5ヶ月、初めて実感した。

で、今日は一歩もウチから出ずに本読んで、読みながら眠くなったら昼寝して、したらその昼寝がメチャクチャ気持ちよくて、起きてからUFCやボクシングのビデオ見て少しだけ研究して、それからKamiproMoveのコラム書いて、そのままネットサーフィンして、テレビ見て、CDTV見ながら最近の曲は全然知らんなぁ……なんて思いながら、気になった曲はiTunes Storeで買って、でもiTunes Storeにない曲はTSUTAYAまで借りに行かなきゃなんないからメンドクセーなぁ、なんて思って。嵐とか。

そんな感じで、ここ最近でホント一番ダラダラしてました。食事も得意のココイチでカレーとハヤシライス頼んで、あとは冷蔵庫の残り物で作って済ませちゃったし。でもまぁたまにはこんな日もいいやね。俺の中では独身貴族ライフを謳歌しているつもりだし。

でも、俺と同い年の独身貴族っていうと……松井秀喜は結婚しちゃったから、あとはデレク・ジーターしか思い浮かばないんだけど、まぁジーターはこんな生活はしとらんわな。

とかそんなことを思ったりしながら過ぎていった一日を、徒然なるままにこれまたダラダラと書いてみたけど、こうやって書いてみるとなんか寂しいな、俺の休日。前回の更新の内容とは天地の差だし。

 

ま、メリハリってことで。


コメント (17件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. アニキっ!!

    http://www.grabaka.com/fighters/prof_yokota.php

    なんか、すっぽんぽんみたいですっ!


    >どこがやねん?頭皮がか?

  2. そのリャンメンが魅力でしょう
    なかなか正直なところは人に言えなくてカッコつけて、カッコつけ続けないといけなくなってみたいな事良くあると思う

    それから僕も扁桃腺の為すぐ風邪とか高熱になります。その時ブログを読みながら風邪気味な内容だと
    いくら気をつけてもやられちゃうんだよねぇ俺たちと慰めてます
    まあお互い年末に調整出来てたらいいかと
    俺はもちろん試合はないですがサラリーマンですから


    >俺もカッコつけてたほうがいいのかななんて思ったりもするけど、結局できないんだよなぁ。そのせいで確実に女性ファンを失ってると思わない?

  3. 私と同い年の独身貴族は、
    マツコ・デラックスやはるな愛。



    濃ゆいです。


    >濃いなぁ…

  4. ピザじゃないんすね(^o^)でも、ポテトはピザポテトですか?


    >コイケヤののり塩。

  5. 徒然なるままに…そういう日最高!本来仕事大好きな夜の蝶は、毎日気合いが入っているぶん休日はほとんど人と会話もせず、ほとんど自分から電話はしません。完全にオフモードです。今日の私は 起きてから郷野さんのブログを読んで 昼食→読書→家事→気の向くままにドライブ→お買い物→夕飯→入浴→睡眠。プライベートでは一切お酒を飲まない夜の蝶でした☆ギャップありすぎですから。笑


    >俺も誰とも会話せず、電話も掛かって来ず、まさに陸の孤島ですよ。さっき近所のパン屋に行って、そこの人のいいスタッフさんと話したけど。

  6. いいな〜。そのダラダラ感。郷野さんて真面目でストイックっぽくて、ブログ読んでいてハラハラするけど、今日のブログ読むと、ほっこり します。
    話変わって、独身貴族、いいですね〜。妻子持ちの自分には羨ましい限りです。今の内にもっと頻繁に楽しんで下さい!


    >果たして『貴族』かどうかは微妙だけどね・・・

  7. 張りっ放しの弦は、いつか切れてしまいます。緩めることも大切ですよね!☆オラは休日の度に緩んでしまい、何だか常に緩い感じにっ!★昨日は、ダラダラ過ごして夕方に起き出し新聞や地元広報誌を眺めていると…、野村監督講演会の記事を発見!慌てて会場に電話するが時すでに遅し!「チケットは、完売しました。」ガーン(ToT)★無念です…。☆兄さん来週もふぁいと〜!☆(^o^)/☆


    >ノムさん講演会!俺も行ってみてぇ!

  8. 郷野さんはだらけた生活するイメージないなぁ
    やるときとやらないときのけじめはきっちりつけられそうだから心配はしませんけどね


    >生活感のないスターが理想。(笑)

  9. いいじゃないですか〜ゆるゆるな感じ♪
    普段、ちゃんと節制しているからこそのゆるゆるです(^_^)
    リラックマみたいなダラダラもたまにはいいっすよ☆


    松井秀喜と言えば、よく昔は母に松井はあんたと同い年なのに、あんなに稼いで、あんたは〜とよく稼ぎ具合を比べられたもんです…全く、無茶苦茶な比較(笑)


    私も今日はどこにも出ずに本読んでまったりしてますよん♪


    >松井の年俸は1300万ドル……13億円だもん、誰も比べられたくないわな。

  10. 兄さん、体に悪い食べ物でもメンタルに良い食べ物ということでたまにはOKでしょ!


    >確かに心は回復した気がする。

  11. 兄さん、お疲れ様です。休むこともトレーニングのうちですからいいと思います。ただ、こういうときに心のリフレッシュも兼ねて、STEADYが欲しいですね(笑)
    『大晦日』期待していますよ!!


    >STEADYがいたら逆に回復できない場合もあるだろ……と考える俺はシングルフォーエバー。

  12. メリハリ、大事ですね。
    私は貧乏性というかなんというか、家でじっとしていられない性分で。
    仕事で体を動かしているうえに、休みもついつい動き回り…
    結果、疲れが抜けないスパイラル(T_T)『駄目じゃん!』と。
    でも今週は、休みの度にひたすら寝て寝て寝て…アホみたいに寝て…
    そしたら肉体と精神の回復をバッチリ実感し、嬉しくなっちゃいました♪
    体の言うことは聞くもんですね~f^_^;

  13. 私もインフルでグッタリで、ゴロゴロしてます‥ゴロゴロというより寝たきりで、水分しか口にしてないな。
    でも内藤・亀田戦だけはテレビで観ました。私って本当に格闘技好きだなと思える試合でした。観てたら元気がでてきたので、勝敗に関係なく二人のボクサーに感謝してます。

  14. (/_・、)深夜に泣いちゃったよぉ
    紙プロムーヴのコラム読みました!
    8ヵ月前にそんな事があったなんて…
    プライドで当たり前に観ていた光景がまた見れてあの会見は嬉しかった♪
    私も あのスタッフに囲まれてる懐かしいお祭り入場みたいな〜
    オズマさんも呼ばれるのを待ってるのでは…(笑)

  15. いやぁ、生活ってそんなもんですよねぇ。楽しいことなんてそうは無いし、あったとしても気づくのはいつも後になってから…(もしくは脳内で想い出を美化している?)あれ?なんか暗いコメントになっちゃった…。でも、毎日を最高にエンジョイしてるぜっ!なんて無理矢理テンション上げてる兄さんも見たくないし…。生活感のあるスター、カッコイイじゃないですか!

  16. パンツの手前で鏡像になっているのでパンツ履いてないっぽくみえてしまいました(笑)

    でも、良く見たら頭皮もですね!

  17. バブルの象徴!田原俊彦?でのDynamite!!入場期待しております!!
    kamiproMoveの郷野選手の本日の内容読み感激致しました。私は正直PRIDE〜DREAM寄りに流れたファンですが郷野、三崎、五味選手の事は応援しておりました。元PRIDEスタッフの紳士的な対応と郷野選手の男気がまたクロスしてDynamite!!に繋がれば感無量の涙もの!
    Dynamite!!は敵地ではなく日本MMAの力の結集の場所ですので対戦相手が誰であろうと郷野選手を応援させて頂きます!!入場の際に4万人超の場内と全国お茶の間1億6千万人のパワーを受け取って頑張って下さい!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー