[gtranslate]

MIYU〜アイドルCAMP〜

今日はアイドルCAMP×AIF in STUDIO COASTがありました♪♪


今日は色んなアイドルの方々がいる中で

私たちもパフォーマンスすることができて

本当に嬉しいです*\(^o^)/*


寒い中来てくださり

CHERRSEEのライブ見てくれた皆さん

今日は

ほんとにほんとに

ありがとうございました♡


CHERRSEE

推しになってくれたかなぁ〜♪♪?


物販!そしてチェキ会も

一緒に撮ってくれて

ありがとうございました

私も欲しかったなっ♡




明日は京都に移動します!

関西やで〜

関西の人まっててなぁ〜♡笑


明日も1日ファイティン☆




20161103-221846.jpg


お休みゆ

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆ〜気をつけて行ってきてね♡

    あと京都での学園祭も楽しんできね!!

    ファイティン(๑・̑◡・̑๑)

  2. MIYUちゃん❣️お疲れ様〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今日は関西なのね〜〜(о´∀`о)
    おかえり〜〜❣️
    関西も寒いから、風邪ひかないようにあったかくしてね〜〜( ^ω^ )
    街はそろそろクリスマスの雰囲気が漂ってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  3. MIYUちゃんおはよう!
    昨日のアイドルCAMPお疲れ様でした!

    屋外の広々としたステージで踊るMIYUちゃんはいつも以上にキラキラして見えました♡
    他のアイドルファンも釘づけだったよ!

    昨日は日が暮れてから寒かったよね〜(>_<)
    物販の時も白シャツ衣装だったから風邪ひかないか心配です…
    チェキも一緒に撮れたし間近でみると、顔もちっちゃくて笑顔が可愛いかったです(//∇//)
    緊張してなに話していいか分からず(^◇^;)
    次の時はお話出来るように頑張る!

    明日は京都で学園祭だね!
    今日は移動でプロモーション活動もあるのかな?
    関西に戻るし気持ちもワクワクだね〓

    今日はさらに寒いから暖かい格好で行ってきてね!

  4. MIYUちゃん、こんばんわ!!

    今日の会場は外で少し寒かったけど、
    真っ白な彼シャツの衣装での歌とダンス、最高だったよ!

    ファンとアイドルの距離もめっちゃ近い会場だったし、
    本当、長くて綺麗な脚にくぎづけ、って感じでした!

    可愛いチェキもありがとう!
    チェルシーグッズも少しづつ揃えて行くね!!

    京都は行けないけど、次回のライブの告知、
    楽しみにしてます!!

    おやすみ、MIYUちゃん!!

  5. みゆっちー♡お疲れ様でした!!

    さっきのTwitterのみゆとひかさん面白かった笑

    チェキ会ほんとやりたい!♡
    もちろんみゆちゃんとツーショで♡♡♡♡♡
    ってことで、はやくあいたいです…。TTだよ。会えなくて悲しいいいいーTT
    I’m like TT Just like TT♡

  6. MIYUちゃん、お疲れ様でした。
    移動が多く大変ですね。
    学祭でフォロワーもどんどん増えていいですね。
    早くMIYUちゃんに会いたいな〜〜。^ – ^
    お休みゆ〜〜。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD