[gtranslate]

MIYU〜移動中〜


ただいま京都へ移動中〜


今日は夜ご飯で

ひかさんがお蕎麦

連れて行ってくれました*\(^o^)/*


みゆは

大好きな茶そばを食べました


美味しかったぁ〜

ひかさんありがとうございました♪♪


今はパーキングで休憩中です。

皆でお土産見る時間が

楽しくて好きです。



今日は少し短いですが、

明日も更新するので

明日もブログみてください♡♡


では出発しゅっぱっ〜

スタッフさん宜しくお願いします




20161104-230704.jpg





20161104-230737.jpg



〜MIYU〜


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん時差コメントお許しを〜m(_ _)m

    車移動は大変だね>_<
    そんな中でも楽しみを見つけるMIYUちゃんは素敵な女性です♡
    5人でお土産見てるのかな?それともバラバラになるの?

    NENEちゃんが一緒だったらうるさくてゆっくり見れないね笑

    少しの時間でもブログを更新してくれてありがとう!
    そんなファン思いなMIYUちゃんが愛おしいです(*´꒳`*)

    どっちの写真も可愛くて保存しちゃいました(//∇//)

  2. 京都かぁ、良いなぁ〓
    また、見に行くからね。ファイティン(^O^)〓

  3. MIYUちゃん、こんばんわ!

    連日のブログ更新、ありがとう!

    1枚目の写メ、カッコイイね!

    京都で前泊なら、美味しいものが食べられるのかな?

    京都だと、定番の聖以外に、
    カブの丸い千枚漬けが、美味しいと思います。

    学園祭、頑張ってどすえ!!

    おやすみ、MIYUちゃん!

  4. MIYUちゃん、京都への移動、お疲れ様です。
    リリイベ活動、西へ東へ移動が大変ですね。
    次回の大阪近辺のイベントはいつでしょう。
    情報まってま〜す。^ – ^

  5. このみゆに2枚の写真どっちもすき

    1枚目はクールビューティー大人のみゆ♡

    2枚目はもう大好きって言いたくなるかわいいみゆ♡

    どっちもけんやのお気に入りやな〜〜

  6. みゆお蕎麦好きなのー?♡どきどき


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD