[gtranslate]

MIYU〜頭寒足熱〜

こんばんは(o^^o)


MIYUです。


学校やお仕事お疲れ様です*\(^o^)/*


今日は、一気にグッと冷えた

寒さだった気がします。

みなさん大丈夫でしたか??

ニットにコートにヒートテック

私は寒さ対策バッチリで、もう冬の格好。

でも、紅葉を見ると

まだ秋だ!って気づきます。

頭寒足熱!!!!!

母からLINEがきていました。笑



今日は用事やランニングや提出物

もろもろ終えて

早めに帰ってきました


ランニングの時に撮った

秋を感じる一枚。

20161116-234544.jpg




帰ってから

片付けして

校閲ガールを見て^ ^。


もう寝る準備満タン♪



20161116-235216.jpg


最近夜更かし気味やったから

今日は早くねないと。

夜更かしは美容の敵ですもんね。


ブログのコメントも

ありがとうございます(o^^o)

いつも楽しく読ませて

頂いています。

長文でも短文でも

もう何でも書いてくださいね♡

読むのめっちゃ面白い〜〜♪


寝る前にもう一度ブログのコメント

読んでから寝よっと(^O^☆♪



朝SAYURIさんがくれた

苺みるくの蒟蒻畑♡

珍しいですよね^ ^ オイシカッタァ(o^^o)






20161116-235621.jpg



明日も何かを頑張る

1日にしましょう*\(^o^)/*


それではおやすみゆ

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん❣️お疲れさま(*´꒳`*)
    朝晩本当に寒いね〜〜(T-T)
    お母さんの愛情LINEの通り、足元を暖かくしてね(//∇//)
    校閲ガール、私もめっちゃハマってまーす(*´꒳`*)
    可愛くて、面白くて、今1番好きなドラマです❣️

  2. みゆちゃん♡♡
    今日、コレポさんのみゆちゃんのサインチェキ届きました♡
    めーっちゃ大事にします(^.^)

  3. みゆちゃんおはよう❤

    めっちゃ寒くなってきたね!

    温度差激しいから風邪ひかないようにね❤(><)

    ななみテスト週間はいっちゃった(><)
    あんまりコメントできません(><)ごめんね(><)

    テスト週間に誕生日って最悪だよね〜!( 笑 )

    今日も頑張ろう❤

  4. MIYUちゃんこんばんは(^^)
    昨日は皇居2周(10k)、今日は何キロ走ったの(´ ゚ω゚`)
    MIYUちゃん凄すぎる!!!
    MIYUちゃんを見習って明日はI♡CHERRSEETシャツを着てランニングを頑張ります(o^^o)♪

  5. MIYUちゃん、こんばんわ!
    ブログ更新、ありがとう!

    確かに冬の訪れが近いけど、
    秋の名残りは、まだいっぱい残ってるね!

    頭寒足熱が健康に良いって言うけど、
    おじさんは頭の毛が寂しく毛糸の帽子がないと寒いので、
    屋外では、頭熱足熱の生活です(笑)!

    この間のチェキの時に話してた、
    れなっちやひとみんを知ってるって話、
    びっくりでした!

    特典会で個別握手会でもあれば、
    ゆっくりお話できるのにー、とも思いました。

    でも、また、ライブやチェキを楽しみにしてます!!

    おやすみ、MIYUちゃん!!

  6. 最近Miyuちゃんは頑張って走ってる
    みたいですが、フルマラソンって走れますか?

    僕はフルマラソンは厳しいので、
    来年の東京マラソンの
    ボランティアにエントリーしました。

    小さなことでも、新しいことを経験したい、
    貢献したいと思ってなんです 笑
    きっとこのモチベーションって
    MiyuちゃんはじめCHERRSEEにもらってます。

    ずっと応援していくので
    単独ライブに向けて頑張ろうね!

    風邪に気をつけて!おやすみなさい。

  7. みゆーこんばんは^ – ^

    けんやです(o^^o)

    ありがと〜〜みゆもお疲れ様〜〜♡

    わかる!!寒かったけど防寒対策バッチリ(=´∀`)
    ケンチャナケンチャナ( ^∀^)
    みゆはケンチャナヨ?
    みゆも防寒対策すごいケンチャナだね!!(^ω^)
    安心した!!!!!!!!
    ずかんそくねつ!!
    健康に良いんだよね!!(^O^)
    みゆのお母さんさすがです!!笑

    ランニングお疲れ様〜〜♡
    けんやも走ってきたよ〜〜ゼハァゼハァww

    すごい秋感じる!!秋だなあ

    校閲ガール!!石原さとみさん主演のドラマ!!チラッと見た!!
    けんやは録画した逃げ恥見たよ〜〜

    みゆはなんで寝る前もこんなかわいいの?笑
    大好きなんだけど笑

    けんやも最近夜更かし気味やった!笑
    たしかち!!笑
    ゆっくり休むんだよ?

    いつも読んでくれてありがとう(T ^ T)
    みゆはほんといつも思うけど優しいよね
    ちんちゃ?♡

    ううみゆが大好きや

    蒟蒻畑!!苺みるくだと!!
    さゆり!!けんやにも!!お願い!!
    結構それ食べたい!!笑笑
    みゆいいなあ
    二個あるから一個だけだめ?笑
    いいよって言われたらかわいすぎてけんやしんじゃう笑笑

    お互い明日もファイティン!!

    おやすみゆ

    LOVE MIYU

  8. MIYUちゃん、毎日のブログ更新ありがとう。
    毎回楽しみに読んでますよ。

    夜更かしは美容の敵ですね。
    早寝早起きが一番。
    朝起きたら太陽の光を浴びましょう。

    お母様からのメール、頭寒足熱!だけ?笑
    でも、これ大事だと思います。

    あっ。前からMIYUちゃんに聞きたいと思ってたこと質問します。
    MYSTERYのM/VでMIYUちゃんが釘の飛び出たバットを持ってますが、どういう役柄設定なんでしょう?
    私にはとても♪MYSTERY〜 MYSTERY〜♪でした。
    あんなバットを持ったMIYUちゃんが笑顔。
    なかなかの衝撃でしたが、それでもMIYUちゃんは可愛かった〜。
    あのバットとMIYUちゃん、ギャップありすぎ〜。
    何をやっても可愛いんですね。^ – ^
    また、教えて下さいね。

    では、おやすみゆ〜。

  9. あと、さゆりちゃんの苺みるくのやつ見たことない!どこで売ってたの?!♡ 一昨日まで家に桃味ならありました〜!笑
    そして、今家には田舎から送られてきた柿がたくさん!!ぜひ、れなちゃんに食べてもらいたいねー♡

  10. みゆっちー!♡

    今日寒かったーㅠㅠ制服で勝負してた私も折れて、とうとうマフラーをしました!笑 マフラーって、すごいと実感しました笑 すっごくあったかいの!感謝だー♪

    れなちゃんも紅葉載せてたよね!♡わたしは、あまり実感できてない…!まわりに、実感できる木がないんだよな〜。。

    ランニング提出物おつかれさま!♡

    コメント読んでくれてるとか、ほんとに嬉しいㅠㅠ
    もうみんな優しすぎだよ!ㅠㅠ♡だから、CHERRSEEにハマってっちゃうんだよねー!!!

    今学校の体育では、バスケやってます〇
    わたしのチームなかなか勝てない…笑 コツはありますか!!?ぜひ、教えて欲しい〜♪ そのコツで一気に強くなったら驚かれるだろうなー笑

    おやすみゆきの♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD