[gtranslate]
2010.03.03

ひな祭りは食の祭典

今日はひな祭りでしたね。



女の子の日だけど、相変わらず女の子らしい過ごし方ではないのですよね。



今日は倉庫に機材を取りに行って、調子の悪い愛車ユーコンの修理へ。



湿気を感じると具合悪くなる愛車です。わかりやすい!



明日は雨かな?






いただいたひなあられを美味しくいただきました。



ひな祭りな感じ!!



































何より食べ物が好きな私は、運動できないとなると



ますます食に走ります。



運動してもしなくてもお腹はすぐ空いちゃう。



今日もかなり食べてます。






この間の日曜日のお弁当は、ボリュームたっぷりでしたが、



ぺろっと完食。



これ多過ぎるよ〜と言いながら、実はまだまだ。






































半端じゃない量ですよ。横から見ても盛り上がってる。



私の心も盛り上がる〜!






































完食!



しかも何故かサルサソースが。






でもって、先日はどーもシスターズのバンマスの



ちからちゃんのお家にお邪魔して、石狩鍋をいただきました!



これはまた最高でした!器もものすごくいい!



すっごく美味しかったです。



アルコール解禁という事で、



透明な水のような液体も美味しかったです〜〜〜。









































お家のインテリアもツボだらけで、



インテリア欲に火がつきました。



ちからちゃんに借りたインテリアの本を見ながら



捨てる予定だったCDRを使って有効利用してみました。









































































光に反射すると思ったよりきれいです。






いろいろやる事はたくさんありますが、



こうやってちょこちょこと寄り道をしてしまうのです。



寄り道も大好きな行動のひとつです。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング