[gtranslate]

【第12節 長崎戦】選手コメント

【第12節 長崎戦コメント】FW14 渡 大生選手

FWとしてシュートも打てず、チャンスらしいチャンスも作れなかったので申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、次の試合がすぐにあるのでしっかりと切り替えてホームで必ず勝ちたいと思います。


【第12節 長崎戦コメント】MF8 森村 昂太選手

3試合で2得点と攻撃陣として不甲斐ない気持ちでこの試合に臨みました。何とか得点に絡みたかったのですが、無得点に終わったので悔しい気持ちでいっぱいです。長崎とは自分自身初めての対戦でしたが、ここまでいい流れで来ている相手に対し、悪い流れをダービーで断ち切りたかったのですが、前半は個人的にその気持ちが強く出過ぎてしまい固くなってしまった事が反省点です。後半はやっと固さが取れてリズムを作れたと思いますが、相手が怖がるほどの強さは出せなかったです。後半は監督の指示通り、くさびを入れてサイドから崩す形は出来ていたと思いますが、そこから先に行けない所が問題だと思います。次はホームなので何としても連敗を止めたいと思います。


【第12節 長崎戦コメント】DF5 前田 和哉選手

九州ダービーでチームとしてもファン&サポーターのプライドとしても負けられない一戦でしたが、このダービーで勝利を収めて4連敗を終わらせる為にも、自分達の甘さを捨ててなければいけない試合でした。もっと煮えたぎった気持ちをいろんな人に見せつけて勝利に向かわなければいけないが、まだまだそういう気持ちを見せつける事ができていないと思います。
これからもそういう気持ちをもっと強く持ちながら、プレーしないと勝てないので気持ちを切らさずに行きたいと思います。
次はホームなので負けてられない。サポーターも切れる一歩手前だと思うし、現に気持ちは切れかけていると思うので、気持ちで証明して内容はどうであれ勝ちを求めていきたいと思います。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング