[gtranslate]

シュート

こんにちは!いつもあなたのそばにEL Puente 藤吉です!

みなさまゴールデンウィークも終わりいががお過ごしでしょうか?
今日も新門司での練習でした!

12日の松本山雅戦に向けて色々な動きを確認しながらの練習でした。
ここ3試合は過密日程での試合だったので、選手やスタッフも大変でしたが、また1週間に1試合のペースに戻ることができます。1週間あると次の試合の準備がしやすいんですよね。この日も柱谷監督が選手に分かりやすく説明をしながらの練習をしています。
目指すサッカーが分かりやすくてぶれないところがこのチームの良いところだと思っています。

いつも勝利に向かって毎日練習に取り組んでいるんですが、勝つために大事なのがやはり得点(ゴール)が必要になってきます。その点では最近必ずと言っていいほど練習最後の締めにシュート練習をして得点力を磨いています。

柱谷監督が自ら指導してやるんですが、みんな自分の技術を上げるために意欲的に取り組んでいます。監督自身も元日本代表のFWですから、指導してもらって得るものは大きいですよね!(うらやましい限りです)


シュート練習は練習をすればするほど上手くなると思うのですが、それ以上にいかに実践を意識して練習をするかが大事になってくるとエルプエンテは思っています。
この練習の成果が出て松本山雅のゴールネットを必ず揺らすでしょう!!

たくさんのゴールが見れるように、チームそしてサポーターが一丸となってがんばりましょう!!


EL Puente 藤吉 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング