[gtranslate]

札幌戦を終えて

こんにちは。

本日の市内は気持ちの良い晴天です。あっという間にGWも終わりましたね。
本日のトップチームは昨日の札幌戦を終え、オフ日でした。

札幌には敗れてしまいましたが、昨日の本城では沢山の明るい笑顔も見る事ができました。
そんな昨日の札幌戦を振り返ってみたいと思います。

まずは、試合前に何やら行列が出来ていたので、向かってみると・・・・


空くじ無しのお楽しみ抽選会『ギラ☆ガラ☆ポン』

こんなにも沢山の方に並んでご参加頂きました。
中には2回参加して、2回とも2等を引き当てたという強運な男の子もいたそうです。
歴代ユニフォームが2枚!凄いですね~!

ご参加頂いた皆さん、お楽しみ頂けましたでしょうか?

その向いのブースで行っていたこちらの企画にも列が出来ていました。

母の日企画『お母さんに手紙を書こう』

来週は母の日です。
手紙を書く機会が少なくなっている現代。
日頃の感謝の気持ちを込めて、少しでも親子で本城での想い出を作って頂ければ嬉しいです。

更に、昨日は「東筑軒マッチデー」という事もあり、東筑軒名物「かしわめし」の昔ながらの駅弁立ち売り販売も行われました。
立ち売り担当の小南さんです。


そして、試合中は・・・・

そう、地元北九州出身、柿本選手のゴールです!
ミドルシュートが決まった瞬間、会場が一瞬にして沸き、選手達の大きな笑顔も見る事ができました。




さらに後半には、きっと皆さん誰もが待ち望んでいたかと思います。
こちらも地元北九州のストライカー・池元選手の今季初ベンチ入り、初出場です。

会場の皆さんから大歓声で迎えられ、池元選手の積極的かつ勢い強い、ブランクを感じさせないプレー、今後も期待したいですね!

本城運動場(サブグラウンド)では「第一回ギラヴァンツ北九州フェスティバル」が行われましたよ。
小学校2・3年生を対象にした、サッカーゲーム大会で12チームもの方々に参加頂きました。

沢山のご参加、本当にありがとうございました!

この様にホームゲームの本城では試合以外にも沢山のイベントが行われています!
これからも沢山の皆さんに楽しんで頂ける様に、我々も頑張ってまいります!


GVKPR_Marcy MATSUHASHI


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング