[gtranslate]

【第14節 松本戦 選手コメント】

【第14節 松本戦 DF5前田 和哉選手コメント】

前半の流れを後半にもっていきたかったが、残念な退場劇になってしまった。
1人少なくなりゲームプランが崩れたが残りの45分間良く守ったと思う。
これだけ気持ちが前に出す事ができれば1人少なくても守れると気付くことが出来た。
今まで気持ちを前に出していなかった訳ではないが、今日の試合は今までとは一味違った。
この感触を忘れずにしっかりと守ってカウンターなど、このチームの良い部分を活かして行くことはありだと思う。



【第14節 松本戦 MF8八角 剛史選手コメント】

Q:ゴールシーンを振り返って
A:来たボールを打っただけですが、インステップではなく、インサイドで打ったところが自分らしくて良いのではないでしょうか。
Q:1人少ない状況の中でボランチとしてプレーしましたがいかがでしたか?
A:とにかく失点をしないで終わろうと心がけました。最近、勝てていなかったので気持ちを切らさずにプレーしましたが、失点してしまい残念です。
相手に助けられた部分もあるが、ドローで終わって良かったとは言えない。どちらかと言えばドローで終わるべき試合をドローに出来たということ。大切なのはこのドローを次の勝利に繋げることなので、ここから1週間トレーニングをしっかりとして次の準備をしたいと思います。



【第14節 松本戦 DF3渡邉 将基選手コメント】

DFとして、退場によってやる事が明確になった試合でした。しっかりブロックをして引いてカウンターをしかける事を目指しましたが、カウンターの時の押し上げがなく、すぐに相手に取られる事が多かった。相手のやる事に対してはしっかりと体を張れた。最後までみんなボールに寄せていく事はできたので、次はホームなので必ず勝ちたいと思います。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング