[gtranslate]

今日は何の日??

こんにちは

久々に広報ブログに登場のキウチです。

今日の新門司は快晴!

明日のコンサドーレ札幌戦に備え、最終調整を行いました。

吉満フィジコの先導でランニングからスタート☆

体幹を意識した準備トレーニングも行いながらのウォーミングアップです。

続いて体をほぐすベテランボランチ八角選手と新人ボランチ新井選手

ストレッチの合間にも新井選手から八角選手に度々話しかけているのが印象的でした☆

今日は試合前日という事もあり、ビブスを使った練習時の写真は載せられないのでシュート練習の1コマをどうぞ!!

見事なジャンピングボレーを披露するナベこと、DF3渡邉将基選手☆

実はこのシーン、見事な空振りでしたが、ジャンプの高さに選手一同『ウォー!!』と盛り上がりました(笑)

対峙するGK陣ではこの人の笑顔が弾けていました☆

ご存知『北九州を盛り上げ隊』 隊長のGK21松本 拓也選手です☆

今日はなにやら駐車場でイタズラをしたそうです・・・。

どんなイタズラかって??それは後程お伝えいたします☆

練習終了後にはチームドクターの内田宗志ドクターが選手に激励の一言。

内田ドクターの話を真剣に聞き入る選手たち。

ミーティングの最後に柱谷監督から明日のベンチ入りメンバー18人が発表され、前田キャプテンの一言。

『とにかく、明日の試合は結果にこだわっていこう!!』

そうです!明日の試合は必ずやってくれるでしょう!!



そして、トレーニング終了後はクラブハウスでJリーグ監督憲章と選手憲章に全選手&全チームスタッフがサインを行いました。

レフティーの冨士選手は左手で☆


写真のようにしっかりと監督憲章を読み込んでから

(※後ろから覗き込んでいるのは松本陽介選手です)

柱谷監督がサイン

今年の柱谷ギラヴァンツが目指すの3つの柱に掲げられている“フェアプレー”を誓います。

最後に・・・

今日は何の日??

正解はもちろん『こどもの日』

♪屋根より~高い~こいのぼ~り~♪

ではなく、

♪ワイパーについてる~こいのぼ~り~♪(笑)

松本拓也選手のイタズラとはこの事だったのですね(笑)

被害者は・・・

渡邉将基選手でした!!(笑)

明日はギラヴァンツ北九州ファンの子供たちの為にも勝点3を必ず奪います!!

ご声援宜しくお願い致します☆

GVKOP_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング