[gtranslate]

天然

こんにちは!EL Puente 藤吉です!

今日はどんよりとした雨が降ったり止んだりのぐずついたまるで優柔不断の男のような天気でしたね。(ちなみにわたくしは違います)
こんな天気のときは傘のおき忘れにはご注意です!

昔わたくしの知り合いに天気予報が“くもり一時雨”という予報が出ていた日に何を思ったのか、12時50分すぎにおもむろに傘を差しはじめたので「どうしたの?」と聞いたら「天気予報で1時から雨が降るって言ってたから」という天然のひとがいたのを思い出しました。

まあこんな話は置いといて。

そんなぐずついた天気とは打って変わってシャキッとした練習が新門司で行われました。


コンディションを確認しながらの練習


そして、今日も全体の練習が終わってからの恒例のシメのシュート練習が始まりました。その中で監督が柿本選手に「カキ~!自分が認めたゴールだけ10本カウントしてくれ~!」と言ってみんなのシュートを10本数えることになったんですが、数え方が怪しくてみんなが「?」になったり、最後の10本目のシュートをクールに決めて「はいおわり」と自ら言って終わらせたりして、天然のリズムで場を和ませていました。

この天然さが相手ディフェンスにとっては何を考えているのかわからない怖さになっているんじゃないかなんて勝手に考えていました。
柿本選手の3点目のゴールがみたいですね!

柱谷監督も自らクロスを蹴ってましたよ!


最後まで残ってしまった田中選手と渡選手が罰ゲームのバービージャンプ


12日の松本山雅戦はアウェイですが、松本に行ける人も行けない人も勝利に向かって心を一つにして勝利に向かって頑張りましょー!!


EL Puente 藤吉 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング