[gtranslate]

本城Week

こんばんは。

本日より、弊クラブの千疋地域巡回指導部長と藤吉地域コミュニケーターが日韓スポーツ交流事業・成人交歓交流の日本選抜サッカー選手として、韓国へ旅立ちました。
韓国って、北九州からだと東京よりも近いですよね。大阪や名古屋位の距離でしょうか。
言葉も異なる違う文化の国がこんなにも近いなんて。そう考えると、とても不思議な感じがしてきました。

二人は今頃、美味しいキムチと焼肉でも食べている頃でしょうか・・・・スタミナをつけて日本選抜として是非、大活躍して欲しいです!

それにしても、暑い!!
本当にスタミナをつけないと倒れてしまいそうな暑さになりましたね。
昨日からPM2.5らしきもので、晴れているのに空が霞んでいる北九州ですが、皆さん、体調は大丈夫ですか?!

さて、TOPチームは今日から本城運動場での練習です。
本日は二部練習で、私は午後の部の練習へ行ってきました。

午後は、基礎をしっかりたっぷりと盛り込んだメニューでした。


基礎練習を行い、GKチームは豊島コーチがシュートノックを行ってのセーブの練習。

豊島コーチの「ナイス!」「くっそー!」の声が大きく響きます(笑)


コーチやスタッフの姿もすっかり夏仕様の練習着です。


FPチームはパス練習の応用などを経て、駆けつけて頂いたファンの皆さんが見守る中、ミニゲーム。



水分補給はしっかりと。


午後練習だけでも、たっぷり2時間のメニュー。
終わった後もなお、柱谷監督指名の下、シュート練習などが行われていました。

休憩中の選手達からは
「今日はいつも以上にキツかったー!暑いし、グラウンドが変わったし」
「いや、暑いというより、本当キツかった」
といった会話が。

この成果が次節群馬戦の勝点へと繋がってくれる事でしょう!!

大変お疲れ様でした!!


P.S. 明日も本城での練習です。


GVKPR_Marcy MATSUHASHI











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング