[gtranslate]

アニョハセヨー!

アニョハセヨ~!ダダイマデスニダ!
”韓流ファンのおばさま”なみに韓国をさらに大好きになって北九州に帰ってきたエルプエンテニダ藤吉です。

22日から28日まで日韓国際交流サッカーに出場するために日本選手団の一員として韓国に行ってきました。

韓国側の歓迎が自分の想像をはるかに超えていて驚きの連続でした。
開会式の様子(まるでオリンピックみたいに盛り上がってましたよ!)


そして久しぶりの実践ゲーム。交流戦ですが、本気モードで張りきっちゃいましたよ!(楽しかった~!)

また、改めてサッカーというスポーツは言葉が通じなくても心が通じるスポーツなんだなぁと思いました。
そういう意味でも、この日韓国際交流サッカーに参加して、韓国という国がさらに好きになり、より身近に感じることができました。

韓国の名残がまだ残っているなか、久しぶりに我がギラヴァンツの練習に行ってきました。


真剣にコンディショニングの練習に取り組む選手たち(靄がかかってたため、写りが悪くてすみません)


今度、韓国で覚えた韓国語をギラヴァンツの韓国籍選手たちに試してみよっと。

そしてそして、遅くなりましたが、先日ブログで収録の模様を紹介したテレビの放送予定をお知らせします。
是非是非!ご覧になってくださーい!

■番組:KBC九州朝日放送 「パックンきょろパク/スポーツ応援団サッカーVERSION」
・5月31日(金)24:50~24:55

・6月 1日(土)15:55~16:00 ※プロ野球中継が延長した場合、休止の可能性あり
17:55~18:00
23:06~23:12

・6月 2日(日) 13:55~14:00
17:25~17:30 ※プロ野球中継が延長した場合、休止の可能性あり
17:55~18:00
23:10~23:15
27:40~27:45

■番組: 「ドォーモでした」
・6月3日 (月)25:10~25:15 

の予定(変更の場合有り)です。


それでは3日のアウェイ京都戦の勝利に向かってサポーター、チーム、フロント一丸となって頑張りましょー!


アニョハセヨ~!


EL Puente 藤吉


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング