[gtranslate]

古巣

こんばんは。
本日の新門司はここ数日の夏日とは打って変わって、心地よい風が吹き、絶好の練習日和でした。

そんな新門司では、前節での監督コメントにもありました様に、連敗を脱出し、良い内容のゲームが出来た分、更なるステップアップを目指して突き進む選手達からの気合いがひしひしと伝わってきました。

さて、本日は次節の対戦相手の横浜FCに過去、所属していたギラヴァンツの選手達の様子をご紹介します。


池元友樹選手

池元選手は前回のホームゲームが今季初出場。先日の”スクール☆ギラヴァンツ”ではこう語っていました。
「自分よりも上手い選手は沢山いるけど、自分のプレーは自分にしかできないから、他のどんな有名な選手よりも自分のプレーが好き」
実に池元選手らしい言葉で、トレーニングに向かう姿やプレー中の姿にもその想いが表れている様に思います。


渡邉将基選手

渡邉選手は、どんな試合でも、どんな相手でも、1対1で負けないディフェンスを必ず見せてくれます。
横浜FCの攻撃陣をゴールに寄せ付けない守備の門番として活躍する姿が見たいですね。


八角剛史選手

八角選手は前節の松本戦で自身も語ってましたが、こだわりのある素晴らしいダイレクトボレーを決めました。前節に続き、八角選手にしかできない独創的なプレーでスタジアムを沸かせてくれる事に期待します。

以前、選手と話していた際に聞いたのですが、やはり古巣との対戦は物凄く燃えるみたいですね!
そういった所もこの横浜FC戦の見どころですし、古巣にいた選手達の気持ちになって違った角度から試合を見てみるのも、サッカー観戦の魅力です。

古巣対決で、この3人の活躍する姿が見れる事を期待し、皆さんの応援でホームでの勝利を導きましょう!!


GVKPR_Marcy MATSUHASHI


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング