[gtranslate]

復活

こんにちは!
今日もいい天気!
わたくしは今日も脳天気EL Puente 藤吉です!

今日は休み明けの練習で新門司に行ってきました!

練習前に柱谷監督から「今までやってきた積み上げを再確認しながら、次の松本山雅戦に向けてブレずに前向きにやって行こう!」という力強い掛け声から始まりました。


前節にはついに待望の池元選手がホーム本城で今季初出場しました。
後半18分からの出場でしたが、池元選手が入ってから本城のピッチそしてスタジアムの雰囲気がガラリと変わったように感じたのは自分だけでしょうか?復帰を待ち望んでいたサポーターの声援をうけて、試合から遠ざかっていてサッカーをしたいと思う気持ちを存分に出してプレーしていたと思います。
その復活の影には池元選手をいつもリハビリで支えていたアスレティックトレーナーの都地くんがいます。
(この都地くん普段は物静かですが、実は東海第五高校のサッカー部出身で内に秘める熱さをもっているんですよ!グラウンドで見かけたらぜひ声をかけてやってください!)


全体練習からいつも二人で頑張っている姿を毎日のように見ていました。
その都地くんは「ホーム本城で復帰した池本選手を見て胸が熱くなり、まるで親が子を見守るような気持ちで見守っていました。これから得点を決めたりしたら涙が出ちゃうかもしれません。」と語ってくれました。


僕も怪我をしてリハビリをやっていたことがあるんですが、リハビリはとても孤独なんですよ。その孤独なトレーニングを二人三脚で復帰に向けてがんばってきたんですね。
このように選手は色々な人に支えられているのだなぁとまた改めて思いました。

次の松本山雅戦の勝利に向けてみんなで力を合わせて頑張りましょう!!
そして、池元選手が得点を決めて、都地くんを涙枯れるまで泣かしてやってほしいです!


EL Puente 藤吉 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング