[gtranslate]

【第16節 群馬戦 選手コメント】

【第16節 群馬戦 FW9大島 秀夫選手コメント】

勝点が並ぶチーム同士の対戦だったので、どうしても勝点3が欲しい試合でしたが、結果的にドローに終わり残念です。守備陣がしっかりと守ってくれたのですが、攻撃陣がもっと頑張らなくてはいけない試合でした。
Q:地元でのプレーとなりましたが、何か特別な思いはありましたか?
A:今日の会場は自分にとってある意味“中高時代の聖地”でしたが、特に地元感は無かったです。もっと友達や知り合いを呼んでおけばよかったかなと思います(笑)

【第16節 群馬戦 MF6森村 昂太選手コメント】

チームとして1番勝点3を獲らなければいけない試合だっただけに悔しいです。今日の試合では、前の試合やその前の試合よりも相手と相手の間でボールを受けてリズムを作る事を意識しながらプレーしました。何回かは自分が納得できる形でボールを受ける事ができましたが、決定機を作れたシーンでのミスもあり、その辺は自分の課題だと思います。ただしチームとして練習では出来ている事が本番で上手く出ていないので、本番でも上手くいくように練習から取り組んでいきたいと思います。


【第16節 群馬戦 DF3渡辺 将基選手コメント】

自分が出た試合でやっと無失点に抑えられた試合でした。チームとして、これを少し粘り強く続けていって、前が決められるようにサポートして勝点3と掴めるようにしたいと思います。今日の試合ではイージーミスからピンチを招いたりしたので、そういう部分を修正していきたいと思います。攻撃時に関してはDFラインから味方のFWに通す縦パスの前に相手を動かす動きを入れるなど工夫をして、そこからサイドやFWに入れて攻撃陣がいい形を作れる準備をDF陣としてもしっかりやっていきたいと思います。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング