[gtranslate]

熱く暑い、一週間

皆さん、こんばんは。
明日はいよいよアウェイでの群馬戦です。
TOPチームは午前中に新門司での練習を終えた後、群馬へ向かいました。

今週は本当に暑い夏日が続きましたね。
本日は私、浦野が今週のギラヴァンツを振り返ってみたいと思います。

20日(月)。
この日はプラチナパートナーである安川電機さんへ、藤吉地域コミュニケーターとお邪魔し、安川電機社員の皆さんへPR活動を行ってきました。

そんな中とあるロボットを発見し、興味津々の藤吉地域コミュニケーター。


そう、ソフトクリームを作るロボットでした。

綺麗に仕上がりに、ご満悦な様子です。

今日みたいな暑い日に、ぴったりなロボットですね。味も絶品!との事でした。安川電機さんにお邪魔する際は、みなさん是非チェックしてみて下さい。

そうそう、安川電機さんは世界的に有名な産業用ロボットのパイオニア。あのハリウッド映画「ターミネーター」にも安川電機さんのロボットが登場しているんですよね。まさに北九州に誇り。もちろん、ギラヴァンツもそう言われるクラブを目指しますよ!


続いては、21日(火) スクール☆ギラヴァンツ in 足原小学校。

TOPチームのスケジュールでは火曜日の休みが多く、その火曜日を使って選手が北九州市内の小学校を訪問する『スクール☆ギラヴァンツ』を実施しています。

今週は大島選手と武田(大)選手と新人の市川選手が足原小学校を訪問しました。

大島選手のクラスでは、ギラヴァンツのコンフィットTシャツを着てきてくれた児童もいて、選手達も大喜び。

熱い質問に、大島選手も親身に答えます。

市川選手のクラスでは、サッカーをやっている児童は少なかったようですが、蹴り方について質問を受けた市川選手がボールを使って説明すると児童の目が釘づけに。市川選手もたじたじでした。



そして、今週のTOPチームは本城でのトレーニング。

キム選手、トレーニング後に子どもと触れ合い、笑顔と元気を貰っていました。本人に聞いたところ、子どもがすごく好きなようです。

他にも、暑い中たくさんの方に見学に来ていただきました。ありがとうございました。

トレーニング後には恒例の体幹クラブ。



吉満フィジカルコーチの体幹トレーニングは、本当に良く効いて効果絶大との評判です。さすが、皆さん綺麗なシルエット。簡単そうに見えますが、結構きついトレーニングなんです。

ですが、誰もが簡単に始められる体幹トレーニングを月刊誌「UNO」の吉満フィジカルコーチのコーナーにて連載中なので、手に取って是非チェックしてみて下さいね。

それでは、明日も群馬戦への熱いご声援を宜しくお願いいたします!


GVKPR_Eiichi URANO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング