[gtranslate]

術後12日目&クリスマスイブ

そろそろ、このブログの存在も病院内で話題なっている頃ですので、書きにくいのですが

退院するまで、そして完治するまでは、十字靭帯で悩む方の為にも頑張って更新していきますKASSANです

そこで、昨日今までの日記を見たのですが、2点気になりました

1つ目

今後の為に、カテゴリーを「前十字靭帯」と作らせて頂きました

先生のブログにも登場してるようなので、そこらはちゃんとしないとね

2つ目

案外、闘病記が簡単な感じに見えますが、手術直後のしんどい感じ(リアルな感じ)は、FACEBOOKに掲載していたので、伝わってないかな?と

1467377_602605959794871_859700643_n-1

こんな目もうつろな感じだったんですよ

そんな中、なんとか書いた文書がコレ↓

なんとか意識回復!だけど痛いし、チューブがアソコに入ってるし、うーん早く明日全部外れるから、時間過ぎて欲しい。術後はめちゃくちゃ痛かったです。応援コメント皆様ありがとうございました。明日には元気かな?
なんかリアルですよね

なんも余裕無い感じ

 

これがあって今がある

 

昨日夜から、筋トレも開始しています

というのも世間では三連休だったので、リハビリもお休みだったのです

私のリハビリの先生は、この方だ

IMG_20131224_150313

 

めちゃ優しい先生です

最新の新しいリハビリ方式も教えて頂き今日は実践

IMG_20131224_155925

 

IMG_20131224_155906

誰ですか?

休憩してるだけやん思った方は

これは膝を凹ませる為に、膝を伸ばしてるんですよ

でも

でも

ダラダラしてるように見えるよね

でも、今日は頑張った、これ以外にも筋トレも何回もやったり、筋肉をいじめぬいた

すると

お腹減ってきます

 

 

お!今日はクリスマスイブじゃないか〜

さすが大学病院

ほれ

 

img_20131224_181222

クリスマス音楽会

さすがにシャレてるし

 

気が利くよね〜〜

という事は、今晩のディナーは・・・

 

僕のイメージは、こう飛行機の優しいお姉さんが

2a602198

ビーフorフィッシュ?

みたいなの期待してたんです

そこで、やっぱりクリスマスでしょ?

だから僕は、ビーフって言うつもり、まんまんだったんですよ(チキンね)

 

 

そんなら

 

今日の晩飯

 

 

なんでサバやねん

IMG_20131224_180547

なんでサバやねん

 

なんでサバやねん

 

なんでサバやねん

 

(はなわのSAGA風に〜〜)

murauchi2_4988004089473

♩SABAサバ〜

♩SABAサバ〜

♩SABAサバ〜

♩SABAサバ〜

♩クリスマスイブにサバ〜、なんでイブにサバー

END

これは明日の本ちゃんクリスマスのディナーに注目やね

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧