[gtranslate]

ほとんどがあさり☆★☆

お花と一緒☆★☆別バージョン☆★☆

 

 

 

P1070421

 

 

 

 

お花ってかわいくて良いですよね☆★☆

 

 

 

P1070424

 

 

 

 

お花だけでも撮ってみました☆★☆

 

 

 

あともう少しで私もいよいよ34歳です☆★☆

 

 

 

30過ぎて独身は変わってると最近も言われてしまいましたが(笑)

 

 

 

もう気にしな~い☆★☆

 

 

 

むしろ少し前なんであんなに気にしていたのだろうと

 

 

 

自分でもちょっと不思議で☆★☆

 

 

 

なんだろね、おべんと箱に

 

 

 

ご飯ぎゅっぎゅってされてるみたいな?(笑)

 

 

 

私ご飯の気持ちになってました☆★☆

 

 

 

こうしなきゃ駄目とかああしなきゃ駄目とかって

 

 

 

言いたい人はきっと言いたいだけだし

 

 

 

自分の人生って誰のためにあるって

 

 

 

やっぱりまずは自分のためにあるって私は思っているから

 

 

 

30過ぎの女なんて価値もなしとか言われても

 

 

 

気にしな~い☆★☆

 

 

 

世の中いろんな価値観があるし

 

 

 

価値がないならないで結構☆★☆

 

 

 

でも最近はそういうのにも慣れてきて

 

 

 

よし、私は万が一うっかり結婚するなら(笑)

 

 

 

30過ぎの価値がない自分をうっかり価値があると思いこんじゃった人と

 

 

 

結婚するならすればいいや~って。

 

 

 

でもまぁ正直言っていいなら

 

 

 

むしろちょっと結婚恐怖症というか。

 

 

 

あんまりしたくないな~ってのが本音だったりします。

 

 

 

あんまりこれ公の場では言わないようにしてるんですがね!

 

 

 

ブログなんで言っちゃってますけど(笑)

 

 

 

人っていうもの自体は好きなんですけど

 

 

 

あんまり自分の根っこの部分というか

 

 

 

自分のテリトリーには割と誰もいれたくないというか。

 

 

 

うん、これが変わってると言われる所以なのかもしれないけれど(笑)

 

 

 

早く結婚しなくてもおかしいとか言われない時代こないかな~☆★☆

 

 

 

でも何なんですかね、あの男性の「30過ぎたら女終わってる論」

 

 

 

別にいいんですよ。そりゃあきっとあなたらの好みなんで。

 

 

 

でもそれ30過ぎた女性の前で言ったら駄目でしょ~と

 

 

 

よく思います。ええ。

 

 

 

もはやそれ私に対するディスりやないかいと(笑)

 

 

 

でもそういう人たちって悪気ないというか

 

 

 

素だからすごいよなぁって。

 

 

 

私には到底そんなこと異性に言えないですが(言う気もないですが)

 

 

 

まぁそこまで深く考えていないんだろうな~と。

 

 

 

だからそこまで真剣に

 

 

 

受け止める必要はないなという境地に辿り着けたし

 

 

 

人から自分が嫌だな~とかストレスだな~ってことをされた時

 

 

 

私は今が学びの時だとポジティブに考えるようにしてるのです。

 

 

 

それに人と人の距離感って

 

 

 

あまり近すぎることは良くないと思うんですよね。

 

 

 

仲がいいから何を言ってもいいは

 

 

 

やっぱり配慮にかけると思うし

 

 

 

主張というのは実は意外に難しくて

 

 

 

引き際を知らない人は結局相手から信頼をえられないどころか

 

 

 

結局縁を切られる原因を自分で作ってしまうと思うんですよね。

 

 

 

相手から「また会いたいって思える人」に自分がなれているか

 

 

 

私はこれ自分が発言する前に、行動する前に、結構よく考えています。

 

 

 

別にそうすることが正しい、なんて驕るつもりもありませんが

 

 

 

自分はあくまでそういう生き方がしたいなって。

 

 

 

今まで本当に自分によくしてきてくださった方々がいて

 

 

 

その反面、自分のことを馬鹿にしてきたり

 

 

 

見下したりしてきた人間もいて

 

 

 

その中で学べたことは自分が素敵だと思う人はやっぱり生きていく上で

 

 

 

自分も同じようなことをまわりにしていくための参考にしていきたいなと思うし

 

 

 

自分にとって嫌な人だな~って思うような人間は適当にその場はかわして

 

 

 

ああ、こういう人間にならないようにしなきゃなって意味で参考にします。

 

 

 

普段ヘラヘラ笑ってはいますが結構人のことをそういう意味では

 

 

 

よく見てはいるかな~(笑)

 

 

 

でも干渉って意味ではあんまり人に興味ないかも。

 

 

 

みんな好きに生きたらいいよ~ってだいたいゆるく思ってたり

 

 

 

多分これ何回か言われましたが

 

 

 

変なとこでこだわりがある人間なんだと思います(笑)

 

 

 

でも昔から思うのはやっぱり自分は嫌なことがあったとき

 

 

 

誰にも言えずに抱え込んでひとりで何とか消化しようとする

 

 

 

しんどい癖があるので逆にそういう自分のような

 

 

 

しんどそうにしている人を見つけたら

 

 

 

少しでも支えられたらな~って思うし

 

 

 

相手がしんどくなるようなことは

 

 

 

なるべく言わない、やらないようにしたいなって。

 

 

 

それでも私も人間なのでうまく出来ず駄目になった縁もありましたが

 

 

 

それも仕方ないのかなって。

 

 

 

自分なりにちゃんとまっすぐ向きあってうまくいかなかったものは

 

 

 

もともと感性が違うものでありどちらが悪いとかではないのだと

 

 

 

今では思えるようになりました。

 

 

 

なんか今回深い話してますね(笑)

 

 

 

こういう話するとよく講演会とかした方がいいよ!って

 

 

 

もう何人も言われてきましたが

 

 

 

なんか自分がそういうのを開いてるのってなんか笑えちゃって(笑)

 

 

 

私はせいぜいこうしてたまにブログとかで人生観語って

 

 

 

共感えられる人がいればそれでいいよ~くらいのスタンスで

 

 

 

わざわざたくさんの人を集めて

 

 

 

何か話するまでの才能はないかな~って思ってます。

 

 

 

まぁだいたい普段考えていることはあさりのことが99%

 

 

 

あとの1%はかわいいものですからね☆★☆

 

 

 

あ、ミルクティー忘れてた(笑)

 

 

 

最近は年取ってきたからかミルクティーも甘ったらしいものより

 

 

 

ちょっと上品なお味が好きになってきまして

 

 

 

コクがあったりミルクがおいしいと

 

 

 

もうなんか幸せな気持ちになれちゃいますね☆★☆

 

 

 

どうせ生きていくのなら妬みや悪口やネガティブにとらわれず

 

 

 

人に幸せに思ってもらえるような存在で

 

 

 

いれたらいいな~って思います☆★☆

 

 

 

2019年は結構調子がよい私なので

 

 

 

(むしろ2018年が色々ありすぎましたね・・・)

 

 

 

このまま良い感じで頑張っていきたいな☆★☆

 

 

 

さてさて今回長くなりましたが(笑)

 

 

 

もちろんお仕事のことも忘れずに☆★☆

 

 

 

私愛知県田原市の公認で田原市PRサポーターですので☆★☆

 

 

 

告知しますよっ☆★☆

 

 

 

tahara1

 

 

 

只今東京で田原が楽しめる☆★☆ということで

 

 

 

愛知県田原フェアやってます☆★☆

 

 

 

tahara2

 

 

 

田原市自慢の食材が楽しめるのは2月28日まで☆★☆

 

 

 

ぜひぜひこの機会においしくて幸せな気分になっちゃってくださいね☆★☆

 

 

 

料理はこんな感じで~す☆★☆

 

 

 

P1070431

 

 

 

P1070438

 

 

 

P1070436

 

 

 

P1070446

 

 

 

 

ね?おいしそうでしょ☆★☆

 

 

 

そしてさらに48キャンペーンもやってます☆★☆

 

 

 

20190408

 

 

 

 

480円で宿泊したり48円のランチが食べられちゃう!?

 

 

 

詳細はこちら☆★☆

 

 

 

そしてさらに4月8日は私も渥美半島でおもてなし☆★☆

 

 

 

2019040802

 

 

 

 

み~んなあわせてよろしくおねキャイ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ