[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★自宅でサロン体験★

こんばんは花


ここのところTVや雑誌で見ない日はないというくらいに

よく見て気になっていた

ヘアスタイリスト野沢道生さんプロデュースのヘアケアシリーズ

Noz by Calie


夏の間に髪や頭皮が傷んでしまったことと

最近髪を黒く染めたりして負担もかかったことが気になっていたので

早速使ってみましたハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00665.jpg


「すべての日本人の髪のために。」をコンセプトに
本物志向の女性のためにプロが開発したヘアケアなんですってキラキラ


玉木宏さんのCMひらめき電球

観たことがある方もきっと多いと思いますきらきら


Nozパフュームシャンプーは

頭皮と髪を洗い分ける2シャン方式で


①スカルプ(頭皮ケア)

②シャンプー

③コンディショナー


の3ステップで髪をケアするんですきらきら2


実は最近ちょっと抜け毛が多くて

頭皮ケアを本格的に自宅でもしたいと思っていたので

これはかなり嬉しい商品です・・・クローバー


スカルプケアって最近話題ですよねびっくり


Nozのスカルプシャンプーには
ユキノシタエキスやキハダ樹皮エキスなどの成分が入っていて
頭皮の汚れ・老廃物を落として

健康的でコシのあるきれない髪を作ってくれるのだそう・・・ハート


頭皮がしっかり洗われてる感覚がとっても気持ちいいです!

本当にさっぱりしますキラキラ

健康な髪には健康な地肌がないと・・・!!


しかも香りも


①フェミニン

②エレガント

③スタイリッシュ


の3種類から好みを選ぶことができるんですよはーと


わたしはネーミングに惹かれ笑

エレガントを使ってみましたが

本当にエレガントな大人の女性を感じさせるとーってもいい香り・・・ハート




塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00657.jpg


プロ仕様のヘアケアというだけあり

仕上がりはまさに美髪キラキラ


上質ないい香りもとても気に入ったので

ほかの2種類も是非試してみたいなぁ・・・ほっこり


わたしが試してみたのは一週間分【1575円】のトライアルうれし

一週間で違いを実感できると思うので


よかったらコチラ↓↓☆から詳細はチェックしてみてくださいねハート



Noz by Calie


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930