[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★シミ・くすみ撃退★

以前にもブログに登場した

ナイトケアホワイトリッチですが

1本目を使い切り2本目に突入きらきら


明らかに透明感が上がったのでリピートびっくり

ホント、美白ケアしたい方にはいいと思いますよハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110913_112216.jpg


ホワイトニングはいくつかお肌の状態を見ながら

使い分けているんだけど

1シーズンに2本目を購入するのは割とまれな気がしますひらめき電球


お気に入り過ぎて1回 に使う量が増えてしまい

しかも、顔・首・デコルテまで塗っていることもあって

1個目は少しハイペー スになりましたあせる


日を重ねるごとにくすみにくくなり

全体的に顔色が整った気がしてます顔


ただ、なんとなく首とデコルテだけくすんで見えるようになったので

2本目からは更にしっかり首まで伸ばして頑張ろうアップ


保湿力はわたしにはこの時期には十分ハート


べったり重くないテクスチャーなので

まだ暑く感じる時もありますが快適に過ごせる感じですキラ


使っていくうちに見つけたコツは

くるくるマッサージをしながらなじませて

シミや日焼けが気になるところには念入りに重ね付けをして

塗りこむと効果がアップする気がしますアップ


是非やってみてくださいねハート


この夏は結構日焼けをしてしまって

実はかなり気にしていたんだけど

日焼けしてしまったお肌のくすみが薄くなってきましたよチョキ


目に見える効果がわかると

お手入れしていたも楽しいしテンションがあがります音譜


朝晩使用してますが

朝はほんのすこし少なめにしてますビックリマーク


美白物なんですが潤いもしっかりしているので

下手にあれやこれやと重ねなくていいので使用感も軽めだと思いますアップ


日本製で医薬部外品ひらめき電球

無着色・無鉱物油・無香料で安心して使用できるのもいいですねキラリッ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110913_112139.jpg


シミ・紫外線対策&スキンケアにとっても良いと思いますドキドキ


素肌革命ナイトケアホ ワイトリッチ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930