[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★LAZOO★

こんばんはm-s


先日なうにも載せた最近チビさんが

とても気に入っているリュックをご紹介♥ハート♥


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


これそしょって歩いているところを想像するだけで

かなりぐっときちゃうでしょかお


あどけないお顔といい

ぽつんとついている丸いお華といい

わたしもこれはかなりツボですドキドキ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


チャックについているキーホルダーも

すごく可愛いの・・・ああ


こちらはLazoo のものハート


Lazoo は日本うまれの知育教材で

アメリカに渡り、更に『楽しく遊びながら学べる教材』として

発展してブランドを築いているのだそうです!


お洋服もポップな色使いと

子どもらしいキャラクター系のデザインが豊富で

とっても可愛いんですよはーと


身につけるのが嬉しく、楽しくなるような

お洋服や小物が充実していて

リュックのほかにも


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


持ち歩き用のブランケットをうちでは愛用していますすまいる


車内や電車の中など

エアコンで冷えることが多いから

ブランケットはお出かけの必需品ですが

これは薄手で夏にも気持ちがいい素材だから大活躍でしたリボン


表はシンプルなピンクで

裏面はボーダーきらきら


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


ちょこんと顔をだしたうさちゃんが

チビさんもとても気に入っているみたいで

絶対にうさぎさんが見えるようにかけていますすまいる


Lazooのイベントが16日に開催されたみたいで

ゲストとして新山千春さんと娘さんの小春ちゃんが

登場されてたようですリボン


可愛い素敵な親子ですよねプラス


コチラ からイベントの模様が動画で見れますよハート


お時間ある方は是非ご覧くださいばいばい


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930