[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★マッサージ洗顔★

こんばんはハート


美肌の元は洗顔にあり・・・と言われるくらい

洗顔は大切でわたしもケアの中で特に気を使っています★


色々いい洗顔があるなかで

とても気に入った石鹸があるんです 


ピギーバックス 』という真っ白の洗顔ソープ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110916_124220.jpg


このブラウンの泡立てネットは

なんと2重構造になっていて、初めて見た画期的な物でしたひらめき電球


まずソープの香りのよさとネットの構造の工夫に感動・・・


そして使ってみて驚いたことに

数回石鹸を滑らせるだけですごーくキメが細かい泡が

モコモコと立ってその泡の質がとてもいいんです★


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00728.jpg


ピギーバックスはもともと
仕事・育児等・多忙な女性のために

少ない時間で確かなスキンケアを提供しているコスメブランドなんですって 



キメが驚くほど細かく、

そしてその泡がびっくりするくらいに粘りと弾力があって

肌にのせたときの感じが本当に気持ちいので大好きになりましたはーと



このすごい泡は
特許製法だから成せる技らしいですひらめき電球


フワフワの泡だから、お肌に負担をかけず

マッサージまでできてしまうところが本当に魅力的・・・★



毛穴の汚れまでしっかり落として

エイジングケアに欠かせない面倒なマッサージを
毎日の洗顔でおこなえるので

これはママ世代には特に嬉しい洗顔ソープかもしれませんねキラ



成分は、お米のタンパク質や16 種類の植物の成分が

ぎっしり含まれていて

たるみが気になる毛穴やお肌の引き締めを手助けしてくれるみたいひらめき電球


たるみ・毛穴の開きなどエイジングケアが欠かせない年齢になってきたので

このマッサージ洗顔、お手入れの一環だと思いながら

使っているところです♪☆


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110921_124025.jpg


やっぱり洗顔って大切ですね♥


ピギーバックスを使い始めて

改めて実感していますハート


ピギーバックス


PC⇒こちら から


携帯⇒こちら から


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930