[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★すっぽん小町★

こんばんはuta


今日で9月もおしまい四葉

あと今年も3ヵ月だなんて本当にビックリしてしまいます・・・きらり


朝晩はぐっと冷え込むようになった季節の変わり目、

体調管理は大丈夫ですかはてなマーク


夏の終わりに少し体に疲労感を感じ

飲み始めた『すっぽん小町』が本当によくて

最近のわたしは疲れ知らずです*


芸能人の方のブログでもよく登場していたので

すごく気になってたんですはーと


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110929_075746.jpg


飲み始めて1ヵ月が経ちましたが

驚くほど疲れを感じないんです・・・きら


家事・育児・そして今はLialaの独立にむけて

色々と準備をしているのでそちらが忙しくなってきましたが

とても元気に生活できているのが自分でもビックリ紫 ハート


久しぶりに会う方にも

『お肌がきれいになったね』とか『顔色がすごくいいね』と

お肌を褒めてもらうことも増えたかもラブラブ♡


あと、自分では黒目が元気になったなぁと

いつも鏡を見て感じますひらめき電球


目力ってそのときの元気のバロメーターによって

すごく変わりませんかはてなマーク


目力アップはひそかに嬉しい効果ですドキドキ


1日2粒を飲むだけでOKという気軽さと

可愛いケースに入れて携帯もできるから

この前実家に行ったときにも持って行きました♪



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110929_075911.jpg


今年も残すところあと3ヵ月、

年末になるとどうしても忙しくなり

疲れもたまりにくくなってきてしまいますなみだ


すっぽん小町、少しまとめて買ったので

疲れ知らずで今年いっぱい乗り切りたいなぁびくったぁぁ~~



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110911_144218.jpg


詳しくはこちらからチェックしてみてくださいね星


PCからはこちら 星


携帯からの方はこちら 星


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930